PR

気持ちいい洗髪用ブラシ「デンマンブラシ D6 シャンプーブラシ」♪頭皮を傷めない柔らかいピンが地肌までしっかり届いてマッサージ

今まで100均のシャンプーブラシをジプシーしていましたが、ふとモノトーンのシンプルな見た目に惹かれて購入した「デンマンブラシ D6 シャンプーブラシ」。

シャンプーブラシ デンマンブラシ D6 手に持ったところ

これが見た目はもちろん、使用感が100均のとは全く違う!

ブラシの先がしっかり地肌まで届いて気持ちがいい♪

頭皮をやさしく、でもしっかりとマッサージできるシャンプーブラシです。


デンマン シャンプーブラシ D‐6 ブラック

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「デンマンブラシ D6 シャンプーブラシ」とは

シャンプーブラシ デンマンブラシ D6 パッケージ

こちらが「デンマンブラシ D6 シャンプーブラシ」。(黒い台紙に黒いブラシなので目づらいですが…)

色はブラックとシルバーがありまして、私はブラック購入しました。

そもそもシャンプーブラシってカラフルな色合いなものが多くないですか?

透明+イエロー、透明+ブルー、ピンク…。

ブラックのシャンプーブラシは超シンプルでかっこいい!

髪の毛が数本ブラシに絡まっていても目立ちにくいというメリットも(笑)

シャンプーブラシ デンマンブラシ D6 ロゴ

D6シャンプーブラシの大きさは、

直径:約80mm

厚み:約18mm(持ち手を含む場合は45mm)

シャンプーブラシとしてよくあるサイズ感だと思います。

材質はポリエチレンなので、入浴時の使用ももちろんOK。

シャンプーブラシ デンマンブラシ D6 頭皮を傷めない柔らかいピン

D6シャンプーブラシの特徴は、なんといってもこのピン。

頭皮を傷めない柔らかいピンを使用したシャンプーブラシです。

それでいて地肌までしっかり届いてマッサージできるのがすばらしいです。

今まで使用したシャンプーブラシの中で、間違いなくナンバーワンですね。

「デンマンブラシ D6 シャンプーブラシ」の使い方

シャンプーブラシ デンマンブラシ D6 使い方

シャンプーブラシというと、ポッチのようなものが付いていて、それを指で挟んで使うイメージがありますが、D6シャンプーブラシはハンドルが付いているのでそこ指を差し込むだけです。

手と頭へのフィット感が抜群で、力を入れなくても頭皮マッサージができますよ。

気持ちいいシャンプーブラシ「D6 シャンプーブラシ」

シャンプーブラシ デンマンブラシ D6

今までは100均のシャンプーブラシをいくつか使ってきたのですが、どれも使用感がイマイチでした。

シリコン製や櫛型のものも試しましたが、どれも根元まで届かない感じが不満。

D6シャンプーブラシは見た目のシンプルさから購入したのですが、やっぱりメーカー品は違う!

ロングヘアでくせ毛の私も、短髪でストレートの夫も一番お気に入りのシャンプーブラシとなりました♪

使用感はもちろん、使用してもうすぐ5ヶ月になりますが、歯抜けなしで耐久性もバッチリ!結果としてコスパも良かった~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ヘアケア

ブログランキングに参加しています。
お役に立ちましたらぽちっとお願いいたします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

error: Content is protected !!