まさか探偵を頼むことになるとは! | 浮気体験談

浮気体験談

結婚相手が浮気してるかもしれない...こう悩んでる人は多いです。
このサイトでは、同じ悩みを持つ人の体験談を多数掲載してます。

妻の浮気調査をしたく、「街角探偵相談所」を利用し、行動調査を依頼しました。
数ヶ月前から妻の行動に明らかに不信な点が多くなり、
かなり決断には勇気がいりましたが、探偵会社に行動調査を依頼しました。

まずはどの探偵会社が自分の利用目的に合ったもの会社なのかが分からず、
調べていたところ、「街角探偵相談所」という紹介会社を見つけることができました。
すぐに登録を済ませ、男性スタッフの人が対応してくれることとなりました。
登録までには3時間程度かかりました。やはり男性の浮気調査なので、
同性の方が相談をしやすく、スムーズに1週間かからずに
金額・内容など条件に合った探偵会社を紹介されました。
3社の探偵会社を紹介されたのですが、
その中でも私の考えている調査に合った探偵会社を選ぶことができました。

紹介された探偵会社である「◯◯探偵社」は、
とても親身になって私の悩みを聞いてくれて、
また探偵を頼むというのは、ものすごく神経を使うことなのですが、
私の視点に立って相談に乗ってくれたので、安心して調査を任せることができました。
約1か月半(1日6時間)の浮気調査の結果、
妻は学生時代の友人と浮気をしていたことが分かりました。

やはり依頼する直前まで葛藤でした。浮気の調査とはいえ、
妻の行動が分かってしまうので、日常接している妻とは別の顔を知ることになります。
そのことが果たしていいことなのか、葛藤する日々が続きました。
すごい葛藤がありましたが、はやぶさ探偵社に探偵を頼んで良かったと思います。
特に、調査後に営業の電話などはありませんでした。
最終的には、「街角探偵相談所」を利用し、探偵に依頼したことで、
心がスッキリしましたし、これからは気持ちを新たに行動しようと思いました。

探偵に調査を依頼するというのは、今ではあまり珍しいことではなくなってきました。
浮気、素行、身辺などの調査を依頼する機会が多くなってきました。
悲しい現実ですが、受け止めなくてはいけないことだと思います。
それでもやはり探偵に調査を依頼しなくても済む、平和な日常を送りたいです。

今回の調査にかかった費用ですが、見積もりでは70万円という金額でしたが、
実際には85万円と見積もり金額より多くのお金がかかってしまいました。
やはり見積もりより多くの金額がかかってしまった点は、
私ももう少し探偵会社に相談すべき点だったかと思います。
金額が全てではないですが、
やはり調査内容に見合った金額で調査を済ませたかったというのが本音です。

浮気調査を終えてみて、「街角探偵相談所」を利用したことで、
納得する調査結果を得られる探偵会社を紹介してもらったので、良かったです。
しかし、探偵会社を紹介してもらうまでに、時間がかかりました。
あまり時間がかかると、調査結果に影響するので、
もう少し早く条件に見合った探偵会社を紹介してもらえればよかったと思っています。

「街角探偵相談所」は様々な条件に合う探偵会社を紹介してくれ、
相談も親身になって乗ってくれたので、
浮気調査という日常生活では行なわないであろうことをすることができました。
しかし、利用後のアフターフォローが納得いくものではなかったので、
浮気調査というナイーブなことなので、もう少し丁寧なフォローがあれば
良かったと思います。

 

「街角探偵相談」を通すと調査費20~40%オフでご紹介

 


最後に、これからの自分自身の人生のことを考えると、
きちんと真実を知るべきだと思います。
ですので、浮気調査を頼むかどうかを悩んでいる方は、
目を背けず真実を向かいあうことをおススメします。
今後いろんな壁があるかと思いますが、
今回のことをきちんと前に進む気持ちをもって日々を
過ごすことができればと思っています。

 

 

この記事が面白かったら、クリックお願いします!