本ページはプロモーションが含まれています。

【2000円からチャレンジ】FXトレード10日目

FX実践記

2023年2月1日のトレードです。

さて今回は、レバレッジ5000倍口座に資金を移してのトレード再開です。

使用口座はGemForex

2月最初のトレードです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

トレード結果

一回どん底にいきました。

今日のトレードは、12時前後と15時前後の2回です。

資金を移してチャートを眺めてしまう時間がお昼にあり、

ついついポジションを持ちすぎてしまいました。

結果、入金したばかりの2000円の資金を全損。

先日、レバレッジ1000倍口座で、ボーナスクレジット有でトレードした時の感覚で、

まだ大丈夫であろう!と思い込んでトレードした結果。飛びました(笑)

いや、2000円でも笑っていてはいけないですね。

で、新たにやり直しで2回目です。

今回も2000円入金から始めました。

結果は+1,343円でした。資金回収できませんでしたが、焦る必要はありません。

Profit Trade 61.9%

Profit Ave.:112円  Loss Ave.:▲266円

Totalでは、▲665円でした。

最近の為替チャートは、レンジ相場になっており、少し苦手としています。

伸びない。戻るが苦手なのです。

ですので、深追いせず早めに終了が一番ですね。

トレードチャート

今日のトレードは、ドル円です。(チャートは5分足)

中央一番下がって戻りの2回目くらいで売りポジション。

そこで逆行し青線タッチを抜けたヒゲで飛びました。

その後、右端のところで売りポジションで4時間MAタッチで利確しました。

今後のトレード

経済指標タイミングに注意しながら、ポジションを持ちすぎないように

気をつけていきたいところです。

レンジ相場が続いているので、あまり利益を狙いすぎないように

細目に決済していこうと思います。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました