こんにちは。今日もやりたくもない仕事してきました。生きるために。

 

 

なんども飽きもせずにかいてますが。。仕事が嫌です。働きたくない。。やりがいなんてこれっぽっちもないです。

 

 

なんか先週の終わりくらいからまた昼間がクソ暑くなってきましてね。元々暑いのが苦手なアタシとしてはもうシンドイ。。

 

 

明日は秋分の日で祝日だから休みなんですが。。土曜日が出勤になってしまいました。。これじゃ疲れがとれないなぁ。。なんて中途半端な休日なんだ。。

 

 

お墓参りどうしようか??お墓っていっても亡くなった父親がはいってる墓。。今年旅立った母はまだウチにおいてあるからな。。しばらく掃除にもいってないからなl。

 

 

でも父親の墓は民間の霊園。秋分の日みたいなお墓参りラッシュには警備員さんがたって誘導するくらい車が一杯になるから嫌だなぁ。。あとでいいか。。

 

 

とりあえずはシャワーしてお酒でも飲みます。。販売休止になるっていうアサヒ生ビールがコンビニに置いてあったのはラッキーだったよ。。

 

 

 

さっしー(指原莉乃)に対抗して?かったけどまだハコを開けてないという。。。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村


40歳代ランキング