こんにちは。今日もやりたくもない仕事に行ってきました。生きるためにです。

 

 

毎日どうしたってあのニュースが飛び込んできますよね。こちら栃木県は27日から蔓延防止措置になるらしい。地元のローカル新聞のサイトで見ました。

 

 

時短営業になる飲食店の方はお気の毒だと思います。でもアタシにはなにもできない。。。すいません。

 

 

思いっきり勝手な意見いわせてもらえば緊急事態宣言するべきだと思います。すくなくとも栃木県はそういうレベル。。

 

 

あとニュースみてたら毎日芸能人の○○さんが感染っていうニュース。思いっきり暴言だけど、あんまりすきじゃない人にはあまり同情の気がおきない。。というか

 

 

ちゃんとした感染対策してないからだよ、

 

 

くらいなちょっとかるい怒りが。。でもそれはいけないんだよね。。

 

 

とおもってたところについにきた。。

 

 

大久保佳代子さんが感染。。

 

 

他には川村エミコさん、近藤くみ子さんとか。。

 

 

アタシが好きな人。ライブであったことある。好きな人が感染するとものすごく心配になります。近藤さんは旦那さんいるけど、大久保さんと川村エミコさんはシングルだからなぁ。。親とか兄弟にきてもらうってわけにもいかんし。。

 

 

でこんな事態になっても松ちゃんは何考えてんの?自分はしっかり検査してもらってるのに、意味がわからんて。。。あの人はもうずっと隔離していればいい。。

 

 

どうしたらいいんでしょうかね???

 

 

とにかく人のいるところにいかないくらいしかないですね。でもどこにいったって鼻だしマスク(それもウレタン)のおバカさん未だにいるし。。

 

 

いい加減、髪がのびてきてカットもいきたいんだけど。。。

 

 

コワい。。ウレタンマスクの美容師さんまだいるもん。。どうにかしてよ。。

 

 

とにかく生きるって大変です。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村


40歳代ランキング