こんにちは。今日もこのクソ暑い中、やりたくもない仕事に行ってきました。生きるためです。。

 

 

 

もう聞き飽きたと思いますが。。

 

 

暑い。。魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

暑いといっても自力で動ける人はなんとかなるでしょう。

 

 

問題は自力で動けない人。。

 

 

2年前までは80歳をこえた母と二人暮らしでした。一人で外出はできない。調理もほとんどできなくなってた。

 

 

生きるため会社にいかなくちゃならない。家に母をひとりおいていく。。

 

 

夏はほんと気が気でなかったですね。家で熱中症になってはしないか?って。

 

 

エアコンがあんまり好きじゃない人だったのでね。

 

 

気を付けていても帰宅してみると、表情がぼーっとしていることがあって。。

 

 

あれ、軽い熱中症になってたんだろうね。。慌ててすこししょっぱいもの食べさせたたりして。。

 

 

アタシの場合はもうお役目おわったけど。今も現役で老人の介護してる人が数え切らない位いるんだよね。。ほんとお疲れ様です。それしか言えない。。

 

 

それにしてもなんだって日本はこんな暑い国になったのか??

 

 

とにかく生きるって大変です。。。

 

 

 

先ほど到着しました。

 

 

こちらも

 

 

 

あまり食欲がありません。でも無理やりにでも食べなきゃ。

 

 

 

 

それでわ。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村


40歳代ランキング