不倫・浮気のマンガ2023年最新版【無料お試し読みアリ!】

※本ページはプロモーションが含まれています
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。

不倫相手との関係や未来の事で悩んでいませんか?

もしも少しでも不安や悩みを抱えているのなら、この言魂鑑定を試してみてください。

あなたのオーラを詳しく診断することで、不倫の悩みや不安を解消するアドバイスを致します。

「不倫や浮気のマンガを読んでみたい」「2023年人気が出る漫画を知っておきたい」というあなた。

結婚している人との恋愛、自分自身が既婚者で他の人と浮気など「興味はあるけど、現実には勇気がなくてできない」「経験があるからドロドロした恋愛の世界に入り込みたい」と思っている人は、漫画で禁断の恋を体験できます。

不倫や浮気のマンガの2021年最新版をいくつかピックアップしてご紹介しますので、誰にも言えないインモラルな世界に足を踏み入れてみましょう。

既婚者を好きになった人は、恋愛を始めるきっかけの教科書としても活用できるはずです。

アプリで漫画を読める、話題のめちゃコミックや、まんが王国、BookLive!コミック、ピッコマなどから抜粋し、無料お試し読みもあるので、ぜひ参考にしてくださいね。

不倫や浮気がテーマの漫画を紹介!無料お試し読みアリ

ホリデイラブ~夫婦間恋愛~

自宅でネイルサロンを開き、ワーキングマザーとして平穏な日々を過ごしている杏寿。

単身赴任中の夫の純平も毎週帰宅するため、夫婦間の仲は良好かと思っていたとある日、W不倫の現場を相手の旦那に見つかります。

慰謝料と退職を求められ、突如崩れた日常。

夫を信じている時の穏やかな家族の風景は、裏切りと共に姿を変えてしまいます。

悲しみのどん底に突き落とされただけでなく、ネイルサロンに現れた出会い系アプリを熱心に勧めてくる謎の女やダンディな男性が関わり始め、今後の展開が気になるところです。

不倫相手が諦めることない時の、妻としての意地やプライドや不倫バレがきっかけで車中泊をするようになった転落人生を送る夫の純平の姿が、いかに不幸へと突き進む恋愛かを物語っています。

不倫や浮気は、自分自身がする側でも苦しみの多い恋愛ですが、された側はかなり辛い体験となります。

テンポよく進む浮気の展開が、ドキドキハラハラさせ、見ている人の心を掴むはずです。

ホリデイラブ~夫婦間恋愛~

骨の髄まで私に尽くせ。

中学時代の同級生との再会をきっかけに始まる不倫漫画。

ただ、この物語は深い闇が眠っています。

中学生のころ、いじめられていたさやかを助けようとした藤田。

さやかは、藤田にとって初恋の相手だったにも関わらず、いじめっこの命令により処女を奪ってしまいます。

10年越しに偶然再会した時、過去の過ちを土下座して謝る藤田に、「私も、あの頃本当は」と想いを持っていてくれたことを告げてくれるのです。

逢瀬を重ね、不倫関係になりますが、さやかが昔とはすっかり変わってしまっている事を知ることになります。

まるで普通のカップルのように、淡い恋心さえ抱いたものですが、二人が密会するようになると、再会した女はカレに対して、執拗な依存と固執を見せ、メンヘラ、リストカット、薬物依存、ストーカーなど狂気の行動を次々見せてくるのです。

藤田の妻は妊娠中で、平凡だった日常にさやかが介入し始め、かなりハードな愛憎劇を繰り広げます。

学生時代の同級生と再会をきっかけに、恋愛が始まるカップルは多くいますが、思い出の姿と現在のリアルが必ずしも同じではないことを考えさせられる作品です。

骨の髄まで私に尽くせ。

にぶんのいち夫婦

優しくてイケメンで完璧な夫である和馬は、二日酔いの妻の介抱をし、食事を準備してくれて、気遣いをしながら家を出ますが、行き先は可愛い彼女とのデートという衝撃のスタートです。

半年前までは、この世で一番幸せな妻と思っていた文。

夫のスマホを見るという、現代ならではの悩みが盛り込まれた考えさせられるストーリーです。

知らなければ何も苦しむこともなかったはずなのに、たまたま見てしまった夫のスマホに届いた怪しいメッセージが、文の心を翻弄します。

本当の事を知るのが怖いけど疑惑だらけの平穏を選択するか、問い詰めると最悪な展開が待ち受けていそうなリスクだらけの真実の追求か、悩みに悩むサレ妻。

浮気発覚してからの妊活や義実家が妊娠かも知れないと喜ぶ出来事など、疑念を持っているいる妻からすれば辛い事の連続ですが、物語を進めるに当たって衝撃の事実が次々と明るみになっていきます。

にぶんのいち夫婦

ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~

不倫や浮気が起きている場面で重要人物となるのは、夫婦以外に恋愛相手となっている人。

この作品では、浮気相手の存在とその言動の全てから目が離せなくなります。

結婚して10年経過する妻の爽と一真。

子作りに積極的になってくれない一真に、不満を募らせ、唯一の心のオアシスであるバーでいつものように愚痴をこぼします。

優しく受け止め、信頼している親友の瑠衣に、何でも話をしていますが、実は一真の愛人であることを隠しているという恐ろしい女です。

手のひらで夫婦を転がし、破局に導く瑠衣。

同僚が不倫をしている事をバラした、と濡れ衣を着せられている爽ですが、これも瑠衣の差し金です。

余りにもひどい執着をする瑠衣もまた、心に深く傷を負っている人物だと徐々に分かっていきます。

そして、協力者である寺嶋との結託の理由が分かると、単なる不倫問題がテーマだけではないことに心が痛むはずです。

DVや家庭放棄、虐待、負の連鎖など、悲しいけれどもそれぞれのキャラクターの気持ちに共感し、入り込んでいきます。

ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~

あなたがしてくれなくても

不倫愛を題材にした漫画で人気なのがこちらです。

「あなたがしてくれなくても」は、愛のある結婚をした夫婦が、すれ違っていく様子を描かれたもの。

夫婦の愛の結晶は子ども。

ですが、お互いの意見が一致しなければ、子供を作るのかの判断はつけられません。

このストーリーでは、旦那側が子供を持つことに消極的であり、「この人との愛の結晶が欲しい」と願っている妻に嫌気が指しているストーリーとなっています。

【期間限定・2024年3月31日(日曜)迄】

あなたは、大好きな相手と幸せになりたいですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の恋愛の悩みに特化した初回無料占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で恋愛の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料占いなので、是非お試し下さい。

※どちらの占いも初回無料で占いが出来ますので是非、双方お試し頂き下さいませ。





「奥さんの気持ちが分かる」と感情移入する人の多い作品。

また、同じように妻と旦那の思惑が逆の夫婦も描かれており、不倫関係に進むギリギリの場面が見る手側をハラハラさせます。

「続きが気になる」と思わずにはいられない作品になっているので注目しましょう。

お試し読みもあり、「ちょっと見てみるだけだったのに」と、ドハマりする人も続出している作品です。

夫婦でいることの意味を深く感じさせられる作品ですから「夫の関係が上手くいっていない」という人も注目してみましょう。

あなたがしてくれなくても

金魚妻

一話完結型のストーリーになっているので、「長い漫画は苦手」という方でもサクサクと読めます。

また、様々なタイプの略奪や不倫愛が描かれており、当事者側に立って読めるのも魅力の一つ。

あなたの恋愛に置き換えてみて「こんな旦那とは、結婚したくない」「こういうタイプの人を選んではダメなんだ」と考えさせられます。

また、女性がどんな理由で不倫関係に進んでしまうのかも、リアルに描かれているもの。

しっかりと読み込めば、あなたの恋愛観に大きな変化が生まれることに間違いありません。

「時間ができて暇だな」と思う時には、試しに読んでみると、恋多き女の現状を把握できるはずです。

結婚したからといって恋愛が出来なければ、楽しくありません。

女性は恋をするからこそ、輝いて見えますし、日々の生活に楽しさを見いだせるのです。

それを忘れてしまったら、つまらない日常で、モチベーションが上がりません。

せっかくの人生を楽しまないのは、すごく勿体ないことなのです。

これからのあなたの考えを変えてくれるかもしれない作品ですから、要チェックしてみてください。

金魚妻

あなたのことはそれほど

ドラマにもなったこの作品は、数多くの恋愛が絡み合った作品です。

夫や妻、そして不倫相手と様々な観点から読むことが出来ます。

不倫中という人も、妻や夫の立場からでも、感情移入することができ、リアルな不倫、恋模様の現場を感じ取れるはずです。

また、「略奪愛をしたい」「不倫に興味がある」という人にもおすすめ。

不倫のプロセスや、相手の感情をどうやって操作していくのかを知れると、あなたの恋愛に役立つはずです。

あなたの思い人が既婚者でも、諦めなくても良いことをしれます。

「もっと相手のことを知りたい」という気持ちがあるのなら、漫画から学び取った知識を披露しましょう。

そうすれば、あなたの思い人も心を開いてくれ、秘密の関係へと突き進むことが出来ます。

原作は漫画ですが、ドラマも見どころが多数です。

映像作品としての捉え方はさらにリアルな部分が体感できるということ。

時間の空いた時に一気に視聴して、不倫愛の尊さを感じ取りましょう。

また、同時に不倫の行く末も感じ取ることができますから、是非見るべき作品だと言えます。

あなたのことはそれほど

1122

セックスレス夫婦の「今」を描いた作品が「1122」です。

こちらは、子供がおらず、セックスレスの夫婦に珍しい「公認不倫」を題材にした漫画。

穏やかに過ぎてゆく生活の中で、夫や妻以外のパートナーとの恋愛をあっと驚くストーリーで展開しています。

目から鱗とも言えるような漫画であり、セックスレス夫婦の希望の光と言っても過言ではありません。

「私たち夫婦にも取り入れたい」とか「本当にこんな恋愛が出来たら幸せなのにな」と思える内容です。

また、読み手側によって、感情の捉え方が違うので、あなただけのストーリーを読み解き、それぞれの答えを見つけましょう。

周りの人が何を言っても、そういう恋愛もあることを証明している作品です。

これからの新しい夫婦像がこの作品から読み取れますから、もし、あなたがセックスレスならば、すべてを諦める必要はないのだと言えます。

色々な恋愛のやり方があってもおかしくない時代。

今だからこそ出来る夫婦関係というものが確かにあるはずです。

周りの人から認められなくても、あなたの一番がそこにあれば、何の問題もありません。

1122

今日も拒まれてます

こちらはコミックエッセイです。

「今日も拒まれています」は、妻が夫をセックスに誘っても直ぐに断られてしまうという内容。

仕事が忙しく、夫が淡白なタイプなだけだと思っている主人公は、あの手この手で旦那を魅了しようとします。

また、「夫婦として上手くいっている」と感じていた主人公ですが、様々なトラブルに見舞われるのです。

こちらをハラハラドキドキとさせてくれる作品。

あなたも実際に読んでみれば、このエッセイコミックの虜になること間違いナシです。

「夫はこのあとどうなったの?」「主人公の女性は?」と気になる部分が数々あります。

気になるからこそ、深く読みたくなる作品ですし、考えさせられることも多々あるはずです。

正しい結論とはどんなものなのか、をしっかりと見届ければ、あなたもこちらの本から学ぶべきものがあります。

衝撃的なラストも見ものになっていますから、一度試し読みにトライしてみましょう。

ひと言では語れない、沼がそこにはあります。

男女の恋愛の怖さと楽しさを両方感じられる作品です。

今日も拒まれてます

不倫と恋愛漫画が違う点に着目しよう

既婚者が他の異性と関係を持つことで、不倫や浮気が始まりますが、マンガを通して分かる事は、どれも背景のストーリーがあるという事。

意図せず恋に落ちた人も、大好きな人を奪われる側も、過去の出来事から抱えている傷があったり、追い詰められて苦しんだりと、感情の揺れ動きを見ることが出来ます。

2023年は、あなたの好きな人の深い部分まで見て、共感できるポイントを見つける事も、恋愛を充実させるポイントとなるはずです。

試し読みで色々な作品を読んで、世界に入り込みましょう。

【期間限定・2024年3月31日(日曜)迄】コチラの記事を読んでくれたアナタへ!

こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【スピリチュアルの架け橋】の占いを初回無料でプレゼントします。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【スピリチュアルの架け橋】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

占い師マダムアリアから無料で鑑定!

あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

※20代未満はご利用不可。

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

当サイトの著者「sakura」と言います。私自身、不倫の経験があり、先の見えない未来や不安、辛い気持ちに悩まされていたので、不倫する女性の気持ちが痛いほどわかります。不倫の事で不安や悩みを抱えている女性為に心理学や経験に基づいた本当に役立つ情報を発信していくので宜しくお願いします。