40代既婚女性はかわいいしモテる!アラフォーだけのムンムンの色気やフェロモンを出す方法

※本ページはプロモーションが含まれています
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。

不倫相手との関係や未来の事で悩んでいませんか?

もしも少しでも不安や悩みを抱えているのなら、この言魂鑑定を試してみてください。

あなたのオーラを詳しく診断することで、不倫の悩みや不安を解消するアドバイスを致します。

40代の既婚女性の多くは「もう年だし」「モテるなんて昔のこと」などと思っているものです。

あなたの意識の持ち方ややり方次第で、とってもかわいいしモテるアラフォーになれます。

40代既婚女性はかわいいしモテる理由とアラフォーだけの色気やフェロモンを出す方法をご紹介します。

女としての自信をもう一度取り戻し、自信を持ってまだまだ長い人生を歩んでいきましょう。

40代既婚女性はかわいいしモテる理由

自分の良さを知っているから

年齢を重ねなければ、自分を本当の意味で理解することは出来ません。

「自分のことは自分が良く分かっている」と豪語する人がいますが、実はそれほどでもないはずです。

特に、悪いところはミスや失敗をした際に見えやすいのですが、良い所ほど、見つけにくいのが現状。

ただ、40代の既婚女性は、経験豊富で自分と向き合う時間もこれまであったはずですから、良い所を理解しています。

多くの女性は30代で、自分を見つめ直す時間を過ごすと言われているのです。

「私はどうしてこんな風なのだろう」「どうやったら、より良く変われるのだろう」などと、人生という大きな括りでの考えに至ります。

そんな苦難を経て、40代に突入しているのですから、良い所を知り、それらを高める努力が出来るのです。

自分の良さを引き出し、アピールする術を持っているのでかわしいしモテるのだと言えます。

可愛い人やモテる人を見てきたから

これまでの人生の中で、可愛い人やモテる人を多く見てきたからこそ、あなたそのものも魅力的になれます。

「とても素敵なところだな」と人に対して思うと、自然と「真似てみよう」「私にも出来るかな」と挑戦意欲が湧き起こるもの。

若い内は、敵対心などが邪魔をして、可愛くてモテる女性の真似などしなかったかもしれませんが、アラフォーにもなれば、最善の方法を選択できます。

プライドは誇りに変わり、無駄な敵対心や対抗心などが無くなり、器が大きくなるのです。

「素敵なものは素敵だと思いたい」「良いものを全て認めていると心に余裕ができる」という気持ちから。

アラフォーの女性の可愛さや最初は真似をしたものかもしれませんが、次第に心の広さや余裕が生み出したものへと変わります。

そのモテる姿は作ったものではなく、自然体だからこそ、多くの人に「可愛いな」「素敵だな」と思われるということです。

可愛いだけじゃなくて色気も加味されるから

「かわいい」と言われる40代の既婚女性、実は可愛さだけが理由ではありません。

そこに間違いなく、色気が加わるからです。

40代という熟し頃の女性、しかも旦那に愛されている既婚者ということもあって、色気は凄まじいもの。

現在、「夫に愛されていない」「抱かれてなんていない」なんて言う人でも、過去にそういう時代があったのならば、間違いなく色気を隠し持っています。

自分で思うよりも、アラフォーはセクシーで女らしさが満載なのです。

20代に間違われるような可愛さだけで、あなたの年代の女性はモテません。

ただ可愛いだけで、年齢による魅力を引き出せていない状態です。

仮に、政略結婚やお見合いなどで愛のない夫婦でいる場合は、残念ながら色気は出来ません。

一般的な主婦をしている40代ならば、可愛さに色気が加味されて、モテる要素を持っているということです。

年取ってからモテる女性の特徴

若い子の話に積極的に入る

このタイプのモテる女性は、年齢の若い人との会話に積極的に参加します。

どれだけ年の差がある若い世代の話にも、興味津々な様子で会話に参加する人です。

若い人の話についていけないと、現代に置いてきぼりになり、過去に縛られているような感覚になるもの。

周りの人もそんな女性の存在に「おばさんになった」と感じます。

ただ、若い子の話に積極的に耳を傾ければ、エネルギッシュなパワーを肌身で感じ、影響を受けるはずです。

「今と昔は全然違うのね」「現代はこんなルールがある」と、新たな発見をすることも。

何でもポジティブに受け取る姿は、異性に若々しくてエネルギッシュな人という印象を与えます。

だからこそ、年を重ねてから一気にモテ始め、若い時とは比べものにならない程に充実した日々を過ごせるのです。

もし、40歳という大台の歳を迎えても、独り身で寂しい思いをしているのなら、今からでも異性に良い印象を与え、引く手数多な存在になることも無理な話ではありません。

あなたのモチベーション次第では、新たな出会いで、幸せを掴みとれるはずです。

オンとオフの切り替えが上手

自分自身のスイッチの切り替えが上手な点が挙げられます。

モテる女性は、仕事やプライベートの姿でのギャップがある人です。

仕事ではテキパキと働く姿に「できる女」のイメージを周囲の人に与えます。

そんな女性がプライベートでは、おっとりとした柔らかいイメージを纏(まと)っていたら、男性から興味を惹かれやすいのです。

見た目と異なる部分がある女性に対して「あの人には、謎の部分がある」「もっと深く関わりたい」と感じるのが男性側の意見。

女性への関心から、頻繁に連絡を取りあったり、食事に誘ったりというコミュニケーションを取りやすくなります。

オンとオフの切り替えが上手にできるようになれば、あなたの人生に異性との繋がりが増え、素晴らしいな思い出が積める毎日を送れるのです。

謎めいた女性の本性を暴きたくなるのが、男性の心理ですから、徹底的にオンとオフを切り替えることが大切。

大げさなほどに仕事とプライベートでの自分を作り分けることで、あなただけを愛してくれる理想の男性が現れるはずです。

たまにおっちょこちょいなミスをする

歳を重ねてから、たまにおっちょこちょいなミスをする人はモテます。

普通ならば、年を重ねて人生の経験値を上げれば、ミスが徐々に少なくなるはずです。

【期間限定・2024年4月28日(日曜)迄】

あなたは、大好きな相手と幸せになりたいですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の恋愛の悩みに特化した初回無料占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で恋愛の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料占いなので、是非お試し下さい。

※どちらの占いも初回無料で占いが出来ますので是非、双方お試し頂き下さいませ。





若いころの失敗談を体が記憶しており「今度からこうしよう」とミスの防ぎ方というものを覚えています。

そんな中でたまにするおっちょこちょいなミスが異性の目を引きます。

「あの人でも抜けているところがあるんだ」「普段は完璧に過ごしているように見えるけど、危なっかしいかもしれない」と、異性は思わず手を貸したくなる衝動に駆られるのです。

おっちょこちょいなミスは大きな問題にはなりにくく「影響はないけど少し心配だな」と周りの人をヒヤヒヤさせるもの。

だからこそ、完璧な女性を求めるのではなく、隙のある仕草で周りの人を魅了する存在になりましょう。

そうすれば、独身という後ろめたさを捨て、異性とのお付き合いを心行くまで楽しめます。

歳を重ねてから急にモテ始めることで、あなたの人生は彩り豊かなものになるはずです。

些細なミスは楽観的に捉えて「また、やっちゃった」とポジティブに捉えると、周りの人に好印象を与えます。

年齢が若い人を対等に扱う

このタイプの女性は、自分より若い人でも対等に扱う傾向にあります。

歳を重ね、同僚や年上の人だけを恋愛対象としてみれば、自然と範囲が狭まるものです。

年下の人からも好意を抱かれるきっかけは年上女性が対等な立場で意見を取り入れてくれること。

年下というだけで、邪険にされたり、思いさえも受け止めてもらえなかったりすることは意外と多いのです。

そんな中で女性がすべての年代の人に対して、対等に接する姿勢は好感を得ます。

もちろん、年下男性は対等に扱ってくれる女性に好意を抱きますし、そんな姿を目にした周りの異性も彼女の虜になるはずです。

「素晴らしい人間性だ」とか「他の人に出来ないものだ」と、特別な感情を抱くきっかけとなることも。

だからこそ、異性にモテたいのなら、すべての年代の人を対等に扱うことが大切なのです。

特に蔑ろにされがちな年下の男性への接し方に気をつけましょう。

そうすれば、どんな年代の人からも好意を抱かれる女性になれるはずです。

流行りのものに敏感

周りの人からモテモテな女性は、年を重ねてからも流行りのものに敏感です。

若い頃はみんな流行りのものに敏感な時期ですから、特別異性からモテることはありません。

ただ、年を重ねると流行りそのものに疎くなります。

「最近の流行にはついて行けない」「青春時代のブームをいつまでも引きずっている」など。

歳を重ねてからも流行りのものに敏感な人は珍しい存在です。

また、いつでも身に付けているものが流行の最先端であると、若々しいイメージがつきます。

「あの人はいくつになっても年を取らない」「いつも美しい姿でいる」など。

同年代の人との差が明らかに出てくる時期なので、周りの人の視線を独り占めするのです。

急にモテだすようになりますが、当人にその意識はなく「なんで最近、男性との関わりが増えたのかな?」と感じる程度。

急にモテだしても、あなた自身が何一つ変わらなければ、その後の人生も異性から熱烈なアプローチを受けるものになります。

様々な異性からの愛情を感じ、幸せな人生を歩みましょう。

40代既婚女性の魅力って?男性に聞いたアラフォー妻に惹かれる部分

2023.07.24

アラフォーだけのムンムンの色気やフェロモンを出す方法

シックなファッションで自信のある肌を露出する

アラフォーの女性が、色気やフェロモンを出すには、シックな装いがまずは大切です。

セクシーなファッションだけでは、大人の女性としての品が欠けますので、「40代にもなってみっともない」なんて言われてしまいます。

黒やベージュ、ブラウンなどの色を使ったファッションなどはシックなもの、ミニスカートよりもロングスカートやワンピースなどがおすすめです。

それだけではムンムンしたものにならないので、あなたの自信がある肌を露出します。

露出する際も、大胆に見せるよりも、チラッと見える程度。

男性の目を奪うというよりも、注意を引く感じを意識しましょう。

あまりにも露出が激しければ、ケバケバしくなり、「おばちゃん化」する可能性があるので注意しましょう。

視線の向け方は流しや上方向で

視線を工夫することによって、ムンムンと色気やフェロモンを出せるようになります。

「目は口程に物を言う」ということわざを信じましょう。

あなたの視線の向け方を常に流しや上方向にします。

いわゆる「流し目」や「上目遣い」というものです。

「そんなの若い女性のぶりっ子みたい」と思うかもしれませんが、アラフォーがすることで効果はてきめん。

確かに若い女性が同じことをすれば、それらしく見えます。

でも、見えるだけで色気やフェロモンとは程遠いもの。

40代の既婚女性が流し目や上目遣いをすると、妖艶な雰囲気となって、あなたに対して「セクシーだ」と思えることが少なくありません。

かわいいだけではいけないことが良く分かります、必ず年相応のセクシーさがなければ、フェロモンがあったとしても感じ取ってもらえないのです。

40代の既婚者だからこそ色っぽく過ごして

色気は、年齢を重ねていく内に濃く強くなります。

40代と言えば、既婚者という立場も相まって、色気とフェロモンが熟し、経験豊富だからこその可愛さもあるもの。

今だからこその色気をふんだんに放出し、モテるアラフォー女を目指せます。

あなたのやり方や見せ方、意識の持ち方次第で十分に男性に求められる女になれますから、どんどんと工夫を取り入れていきましょう。

【期間限定・2024年4月28日(日曜)迄】コチラの記事を読んでくれたアナタへ!

こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【スピリチュアルの架け橋】の占いを初回無料でプレゼントします。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【スピリチュアルの架け橋】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

占い師マダムアリアから無料で鑑定!

あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

※20代未満はご利用不可。

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

当サイトの著者「sakura」と言います。私自身、不倫の経験があり、先の見えない未来や不安、辛い気持ちに悩まされていたので、不倫する女性の気持ちが痛いほどわかります。不倫の事で不安や悩みを抱えている女性為に心理学や経験に基づいた本当に役立つ情報を発信していくので宜しくお願いします。