などなどブログログ

漫画の感想や日記などなどを。

価格.comで5000円のポイント貰えた~やった~

嬉しい~。ありがとう価格com

 

先月「レビューを書いたらポイントあげるよ」ってキャンペーンのメールを貰って、参加して頑張って真面目に商品レビュー10回書いたらマジで合計5000円分のポイント貰えました。

 

f:id:mogmogfirst:20210918124932j:plain

 

「必ずもらえるKCポイント おかえりなさいキャンペーン」なる案内が先月届きました。

 

レビューを1回投稿すると500ポイントが貰えるという。

 

私は以前価格コムに買った物のレビューを何回か投稿したことがありました。

 

でも最近はやってませんでした。

 

そういう人に向けて「また書いてね」という意味での「おかえりなさい」キャンペーンなのでしょうね。

 

つうか私は価格コムにポイントが存在することすら知りませんでした。

 

 

案内を読んでみたらなんと10回投稿したら5000円貰えるというすごいキャンペーンです。

 

こりゃやるしかない!

 

でも私は家電製品をそんな頻繁に買うわけではないので、10回分「何を書くか」探すのがまず大変です。と思いきや、なんとゲームソフトのレビューもOKでした。

 

それなら結構書けます。ニンテンドースイッチのゲームソフトをね。

 

あとは結構前に買ったスマホとかルーターとか、他にもクレジットカードとかもOKでした。

 

そういうのかき集めたら「何を書くか」は意外と苦労しませんでした。

 

それぞれのレビューはもちろん真面目に頑張って書きました。

 

 

で、後日。

 

本当に5000ポイント入ってました!

 

f:id:mogmogfirst:20210918130000j:plain

やったぜ。

 

正確には5100ポイントでしたが、100ポイントは交換単位を満たさないので端数になるのがちょっと残念。

 

まーそっちは今後改めてまたのんびり貯めていこうかな。

 

 

そして即amazonギフトに交換!

 

f:id:mogmogfirst:20210918130113j:plain

 

こっちも即交換してくれました。

 

こういうポイント交換は、半月かかるようなのも多いものですが、価格コムはこっちも迅速。

 

f:id:mogmogfirst:20210918130344j:plain

 

当然ちゃんとamazonに登録できました!

 

本当に正真正銘「5000円貰えた」っていう案件でした。

 

重ね重ね、ありがとう価格コム!

 

思いがけない臨時収入で5000円って嬉しいですよね。

 

 

ただ、このキャンペーンが受けられる人の正確な条件は私にも分かりません。

 

 

どれくらいのレビュー投稿実績があって、どれくらいの期間レビュー投稿しなかったら適用されるのか、具体的な条件は案内には書かれてませんでした。

 

ほぼ偶然の産物だと思ったほうがいいのかもしれません。

 

私ももし案内を見過ごしてたら5000円のチャンスを逃してたところでした。

 

本当に偶然のラッキーだったと思います。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク