9代目ミスマリンの一押しベストショットはこの人

9代目のミスマリンちゃんも、皆さんかわいいですね。

桃衣香帆さん、御子柴かなさん、宮本りおさんの三名です。

「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」から現時点の最新台の「PA新海物語」の大当たりラウンド時や、演出時は出現しただけでプレミア扱いされている面々です。

「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」シリーズはすべて打つので、大当たりラウンド中は、この9代目ミスマリンちゃんたちを見るのが大当たりの嬉しさと同時に至福に時です。

その中でも一押しのベストショットがあるので紹介します。

三人の中の宮本りおさんです。「ダンスが得意」と自己PRでおっしゃっていました。

この画像はパチンコ台の中でしか見れません。下記のSANYO公式のYouTube動画の中にもないので、「PA新海物語」の大当たりラウンド中に動画を撮って画像にしてあります。

2022年でアイドルもすべて含めて、一番かわいい笑顔のスナップショットに間違いありません。

「PA新海物語」では、全回転や、「夏色サンセット」の大当たりラウンド中に見れます。楽曲も軽快で大当たり中を堪能できます。

「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」の1/319では「ナナイロサマータイム」中にこのショットはありません。

「夏色サンセット」の動画はまだないので「ナナイロサマータイム」のSANYO公式動画を埋め込んでおきます。。

自分で動画にとってYouTubeでアップしたので埋め込んでおきます。

こちらは9代目ミスマリンのSANYO公式ブログです。画像にURLを貼り付けています。

スポンサーリンク

管理人お薦め記事:記事数777以上の中からパチンコで勝てるヒントや攻略方法を掲載していますこちら

Spread the love

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です