【森のケーキ屋さん】御嵩町のプロヴァンスへ行く

はい、雨の日でしたけど、御嵩町のプロヴァンスへ行きました。

http://www.la-province.com/

忙しい日は、電話をとってくれないのか全然つながらない。

どうやら夕方からは繋がりやすいみたい。

ケーキの予約をしようとしたんですが、繋がらないので、朝イチに店にいくことにした。

朝8時過ぎに家を出る。

お店に9時30分頃についたんだけど、

もう駐車場がいっぱい・・・

名前を書いてきたら、13組目・・・

30分くらいオープン前についたのに、どう考えても1時間待ちじゃないか・・・

ということで、僕だけお店の前に立って待ち、呼ばれる直前に家族に電話をかけるという仕様に。

プロヴァンス

寒かった。雨ですもん。

傘さして待っている人も結構いた。

私はお店の庇の下にいましたけど。

プロヴァンス

ところでこのクヌギの木の枝、ブランコできそうですよね。

さて

しかも、並んでいるところ、店内をみちゃダメといわれまして、外を見ていたんですが、本当に寒いし。

だいたい1時間くらいたって、入れました。

ケーキはありましたぜ。

まあ、みてください。

プロヴァンス プロヴァンス プロヴァンス

これはアガる!!

ということで、一人2つづつ、全部で6個ケーキを買って、紅茶と一緒にいただいた。

ちなみに私はいちごのタルトと、ミルフィーユをいただきました。

このお店はおすすめですが、とにかく週末は混みますので、オープン前に行くか、ケーキは予約して午後に行くのをおすすめします。

ちなみに店内には、

バーモントキャスティングスのイントレピット2と、デファイアントと、クッキングストーブがあります。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする