漢方はやめることにしました。

将来、彼と一緒になるにしても漢方で劇的に症状が軽くなってたでは困るし。
地元民以外は売ってくれないので。
食事療法とサプリメントだけにすることにしました。

このあいだ切らしていたADHDのサプリメントを買って来ました。
下のADHDのサプリメントの記事全国の物産展出展情報と通販のサイトが載っています。



実は買いに行ったのは、糖尿病で目が霞んだから糖尿病用のサプリメントも買いに行くためでした。
もちろん、飲んですぐに症状は良くなりました。


念のため、目薬の木茶も買って来ました。



最近、色々と大変すぎてストレスで胃が痛くなったので、ストレス性で悪化した可能性もあります😥



もう1つ、忘れ物&無くし物防止対策どころではなくなりました。

前に書いたかな?兄が学生時代に親が代わりに振り込んでたのがあり、忙しくなってからは平日は無理だからと親任せ。

亡くなってからは、代わりに振り込んでたことくらいしか知らない私がやることになり😞

色々あって最終通知が来たので電話させました。


頼んだことは。
★私が電話したんじゃダメだと言われたから、予約電話をして欲しい。
☆いつもどこに入れてるか聞いて欲しい。

★をさせるために、なぜ電話をする必要があるのか、理由を0から説明しました。
5分で済む。
予約をしないと振り込めないシステムになってる。
私ではダメだと言われた。

それ+はじめに☆も頼んだから忘れたのかな?
このあいだ来た時も話したのに、連絡ないし。

だから昨日またメールしました。

アスペルガーは2つのことが同時にできないのは分かってますが、兄ちゃん他人事すぎ!
しれっと、それは払わないとダメだよね?😯だって……。

額は二千円なのに大変なことになってます。

他にも聞いてもらわないといけないことがあるんですが😩


それと、下に載せた簡単ガトーショコラのレシピ動画、良い方のが見つかったのでリンクを新しくしました。

学習障害やADHDの原因の1つはトランス脂肪酸の摂りすぎだった!

香害は発達障害の原因の1つ。(歯磨〇粉はADHDになりやすい?)|

ダークチョコレートはADHD/ADDに良い。https://ameblo.jp/pinkuruizumi/entry-12460412044.html

ADHDの食事療法の、いわしハンバーグと団子を買ってきました。https://ameblo.jp/pinkuruizumi/entry-12481368278.html


ADHDの薬と病院の事(飲んでるサプリメントの事)|

ADHD、アスペルガーの食事療法のこと等) -59ページ目
食事療法の記事が表記されない場合は、一番最初のページにアスペルガーの食事療法と、ADHDの薬に頼らない食事療法を載せています。(トップ画面から頭のページに行ってください。)


  励みになるのでポチっとクリックお願いします。