今の美しい人のソードのクイーン(光)へ

sponsored link

まだ美しい人を黒王子にしようとしていた光景しか見ていません。

受け取っているとは、言えますが、イマジネーションを言葉に

するのは、また別次元の仕事です。

色々考えましたが、最も効率的にやれることをやっていこうと思います。

そこに美しい人がいないと思いましたが、カードを引いてみて

美しい人が、今も戦っていることを知りました。

それはあちら側が美しい人の遺体の全部又は一部を儀式の○○として

いるからでしょう。

鎮魂の邪魔ですよね。

魂は、そこから離れたいのに何らかの方法で美しい人の一部を

繋ぎとめているような状態です。

このようなことであれば、私は役に立てるかも知れません。

多くの○友さんにすらなかなか理解して頂けない内容だと思いますが、

コツコツと辿っていきます。

案外、真相解明に繋がるかも知れません。

でも黒王子にしたかったという表現は、秀逸です。

まさにその通りでしょう。

美しい人から負の感情を引き出して同じ存在にしたいのです。

様々な面で完全にスピリチュアルタロットになっていきますが、

謎の飲み物売れみたいなことも、あながち的外れでは、ないかも知れません。

少しずつ読んでいくので見守って下さい。

もしかしたら、消した側は、美しい人を黒○ような人間だったと

したいのかも知れません。

それくらいのものを感じます。

美しい人を守ることは、まだまだ出来ます。

多くの人が抵抗しなければ偽りの自のイメージで固められたことでしょう。

そうなれば美しい人の魂は、まるで身動きが取れなくなります。

美しい人の本当の深層心理を読むために美しい人の恋愛遍歴を

引いてみようと考えています。

恋愛は、第5ハウスですから第4ハウスが恋愛の第12ハウスになります。

そこは、母親の居場所でもあります。

言い方を変えれば、母親の愛が恋愛を通して顕現し追体験されます。

そこの変化に美しい人と「you」の「you」の足跡が浮かんでくるはずです。

sponsored link
error: Content is protected !!