さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

アッシェンプッテル(灰かぶり姫)を見捨てるのも愛

 フロストパンクっていうゲームがありまして。

www.youtube.com 全球凍結が起こって、ロンドンを脱出し、石炭ジェネレータのある窪みで生活するというなかなかシビアな内政シミュレーションゲームです。最初は-20℃程度なのが、-40℃、-60℃とどんどん温度が下がっていくという冷たいもの好きにはたまらない内容となっています(^-^;。

 

 先日(1/25)の暴風雪で鹿児島県も雪が降りました。西の方、薩摩半島鹿児島市内などがニュースでもやっていた通り、白く染まりました。こちら大隅半島側も降ったものの積もるほどではなく。ただ、こちら、想定外な自体が。雪に灰が混じって車のフロントガラスが異常に汚れます(><;。北西からの風になり、桜島の灰が混じりまくりです。灰かぶり姫って、これのことだったのかー。

www.youtube.com そして、水道が凍結しました(笑。むむむー。最強寒波だと、鹿屋もマイナスに達した様子。

 

 そういえば、宇宙全史youtuneが開始されましたね。

www.youtube.com

 冬至はエネルギーが動く、というのはあるのですけど、今年、私の方も心労が高めです(^-^;。年始から、完全出禁1名、1年様子見1名、様子見1名とかなりのハイペース。全員女性。対人関係上でどう扱うかで禿げそうなくらい対応に悩みながら。

 

[意欲/怒り]
 全体に気づいている 包み込む/爆発している 頭が真っ白になる
[確信して/失う恐怖]
 誇らかな/温かく迎えられない
[ひとつである/分離感]
☆溶け合った/見捨てられた 見捨てた
[落ち着いた/手に入らない]
 久しい/手に入らない

 

 相手を見捨ててないと助からないとキネシが判断した場合(≒全体に気づいている)は、私は見捨てます。助けることが必ずしも相手を救うことにならない、というのが、残酷な真実です。よくよく観察すると、セッションである程度ヒーリングした後は、命がけで人生を生き抜くしか無いのですけど、それを私に依存してしまうと本来の負荷を避けてしまう、というのがまずいみたいで。

 

 灰かぶり姫は、自分の王子(天命)と出会うまでは氷点下の世界で死ぬ気で生き延びるしか無くて。

 

さとりきねしセッション申し込み

遠隔3月分の受付は2/1~2/5、対面は受付中

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]