いきなりやけれど、薬局で買った。

 

ここはどこ?って、世間知らずな私はひょっとしたら普通じゃないにのかもって、思わず買いました。

買ってから、さてなんで薬局でカレーとかとか??????

まぁ~よう考えたら、病人用かしら??

例えば、塩分押さえてダウンねとって人ように・・・ね。

 

私の衝動買い。

まだ、何一つ試し食べていません。

そもそも、舌にぴりりピリピリって来る一品は、とっても苦手。

 

これはきっと産まれた時から一つの腎臓しかもたなくて、産まれて来た我が子に、親が懸命に薄味特訓筋肉ご飯を与えて、育ててくれたからやと思う。

 

そうやからと言うのではないけれど、和食の煮物「お上手です拍手

私がです。

京料理風だったりして、お色もどぎつくないよ。

 

これらの箱はきっといつまでも我が家に保管されたまま、いつかしら捨てられる運命になるのかもはてなマーク

 

くれぐれも、そんなもったいないことをしないように気をつけましょう。

 

明日はきっと雨雨やって思う。

体の状態が、しらせてくれていたら、案の上テレビのニュースで雨雨で~すって。

 

術後、一人楽しい笑ドクターがおられました。

「頑張れよグー一つええ~ことは手に入れたぞ」

そう言って、励ましてくれた。

「明日の天気が分かるようになるからな」

「うん、ありがとう先生」

 

この何気ない、しょうむない語らいの間も、私を元気馬にさせようとしてくれる様子が伝わってきて、私は嬉しかった愛飛び出すハート

 

 

 

ありがとうお願い

おやすみなさいふとん1ふとん3ハートのバルーンラブラブ

 

 

公式ハッシュタグランクイン記事一覧

今夜も「ありがとうございました(^。^)」 | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者! (ameblo.jp)

 

今夜も「ありがとうございました(^。^)」 | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者! (ameblo.jp)

 

脊髄術後帰ってきた病院 | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者! (ameblo.jp)

 

 

 

良歌の宮・こころ書籍ベル 左矢印(覗いてみてね

猫のアールの気持ち(12)

アップ

 

心臓弁膜症だけと言ったじゃない!

アップ

 

 

「書店」

アマゾン

電子書籍のレンタルサイト

(レンタルサイトでの良歌の宮・作品集)

RaKutenブックス

ヤフー良歌の宮 

 

 

読んで下さっている読者様に、感謝いっぱいです。

ありがとうございますお願い

 

アマゾンでは左矢印ペーパーバック作品になって発売されています。紙の本のほうが、ええ~わって思って下さる方は一度のぞいてみてくださいね

 

人気ブログランキングに参加していますドキドキ応援してね