\テキだー!!/
キングヒドラのハード( ・ω・)
バギとイオが通りやすい( 'ω')
いつもならどっちに寄せるか悩むとこだけど
8体まで組めるから両方の属性を無理なく組み込める(*'ω')
さて、このまま突き進めばきめんどうしとマージマタンゴに
横から攻撃されてしまうが前進してみましょうか( ・ω・)
バギ系使えるキャラは前進させて
イオ系使えるキャラは両サイドに置くのがよさげかな( ・ω・)
体力減ると仲間呼びか( ・ω・)
イオもバギも両方ふつうだから
無属性キャラいた方がいいかもなぁ( =ω=)
敵の数多かったし
もっとサクッと倒していかないと厳しそうだな( =ω=)
バラモスブロスのハード( ・ω・)
キングヒドラよりもステータスが大幅に上昇し
HPはキングヒドラの約2倍(;'ω')
同じハードとは思わない方がいいね A'ω')
まぁ、敵全員ヒャド系が通りやすいから
火力は出しやすいけど( ・ω・)
・・・というかバラモスブロスとエビルとで大きさ違うんだな(;^-^)
バラモスゾンビのハード( ・ω・)
ゾンビ軍団ということでメラ系が通りやすい( 'ω')
左側にバラモスゾンビ、右側に雑魚敵が配置されているので
2部隊に分けて攻めたいところ( 'ω')
ゾーマのハード( ・ω・)
初期はゾーマのみだけど
ダメージ与えると他の敵が出てくるね( 'ω')
これはスコア的にどうなんだろ?( ³ω³)
まぁ、まだハードだから
これで報酬全回収は無理だろうけど( ・ω・)
キングヒドラのベリーハード( ・ω・)
キングヒドラの体力がまだそんなに高くないのと
1ターン目はいきをすいこむだけなので
ガンガン攻めていこう(  ̄ω ̄)
バラモスブロスのベリーハード( ・ω・)
ヒャド系で攻めるとバラモスブロスのイオナズンが怖いが
バラモスブロスは2回行動で倒すと一気に敵の総合火力が落ちるので
できるだけバラモスブロスは真っ先に倒したいところ( 'ω')
とはいえ迂闊に突っ込むと先に攻撃をくらうので
1ターン目は遠距離からスカイドラゴンを倒すだけにして
バラモスブロスは歩かせておこう( 'ω')
バラモスゾンビのベリーハード( ・ω・)
雑魚敵の耐久力も上がってきたので
まずはバラモスゾンビ倒して
雑魚敵は迎え撃とう( 'ω')
ゾーマのベリーハード( ・ω・)
ゾーマがめちゃくちゃ強いね(;'ω')
2回行動で特技の威力も高いし
ヒャド耐性持ちで邪魔しようにもふきとばしてくるから
ヒャド耐性ガバガバなキャラを狙われて落とされちゃう(´・ω・)
体力も高いし、やみのころもでダメージ軽減してくるからゴリ押しも厳しいし
隙がないね(;^-^)
ちょっとやられちゃったけど100000は超えたか( 'ω')
キングヒドラのEX( ・ω・)
やる事はベリーハードとあまり変わらないが
キングヒドラの体力高めなので
中央攻めるキャラは剣持たせて
被弾してもある程度耐えられるようにしておきたい( 'ω')
バラモスブロスのEX( ・ω・)
バラモスブロスを真っ先に倒したいとこだが
耐久力上がってきたし
まずはスカイドラゴン倒して手数を減らしておきたいか( ・ω・)
バラモスエビルのメダパニボディもかなり厄介で
バラモスエビルの体力も高く早めに倒すこともできないので
物理キャラばっかり育ててた場合や手持ちのキャラが少ない場合は
詰みポイントになる( =ω=)
バラモスゾンビのベリーハード( ・ω・)
バラモスゾンビ倒すのに手間取りすぎて
雑魚敵に挟撃される最悪の形(;=ω=)
これは厳しいか?( -ω-)
ジリ貧だなぁ( -ω-)
あーあーあーあーあー
これは終わった( ノω\)
敵の数が多すぎて捌ききれんな( =ω=)
そして一番の敗因はバラモスゾンビ倒すの遅れて
後ろの方にいたキャラにスカルゴンの吹雪が直撃して
落とされまくったのがなぁ( =ω=)
最後まで御覧いただきありがとうございます
それではまた(・▽・)
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