しろたんふんわりストア北千住マルイ店に行ってきました(2022/01/11〜)

1/11から、北千住マルイで期間限定ショップが開催されています。
我が家のしろたんたちがどんな感じか見てみたそうだったので、代表でにっこりしろたんを連れて行ってきました。

にっこり
にっこり

ピンクの可愛い看板が掲げられているよ

今回はペットパラダイスの商品も扱っているようです。

にっこり
にっこり

ポスターはスイーツを持ったしろたんたちがとっても嬉しそう

にっこり
にっこり

大人気の白いものシリーズもたくさんあるね

みんな、飛ぶようにお迎えされていました。

白いものの奥にはカップケーキやその他しろたんがたくさんお迎えを待っています。

にっこり
にっこり

レジも行列だよ。しろたん大人気ですごいね

にっこり
にっこり

あっ!しろたんの顔パネルがあるよ!みなさんこんにちは!

買い物が終わってうっかり帰りそうになりましたが、お店の入り口近辺に写真コーナーがありました。

お店に来た時は浮かれていて気付かなかったですが、しろたんたちが通行する人をとても可愛く見守るようディスプレイされていました。

にっこり
にっこり

と、いうわけで、たくさん並んでたけどお買い物してバッヂとシールを戴いたよ。

しろわーる国王
しろわーる国王

わあ、だるまキッチンカー柄、かわいいね

パペ
パペ

にっこりさんもだるまに扮してるしちょうどよかったね

のんびり
のんびり

私も虎に扮してるから行きたかったな

またいろんなところでイベントショップが開催されるらしいので、順番に連れて行こうと思います。