MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

眞城美春はグアルディオラである

2022年01月10日 | 女性にしか期待しない

検証 松木安太郎の「いいボールだ!」は本当にいいボールか?

なぜかおすすめに出てきた記事 ↑
目のつけどころが素晴らしい笑 読んでないけど。 

いいボールだ! ナイスボー ってやつです。
これまでの経験上、松木のヤスの言う「いいボール」は「いいボール」です。
ナメちゃいけませんよ、松木のヤスを。

ちゅーか、まがりなりにもJの監督経験があり、まがりなりにもテレビで解説する、
まがりなりにも代表経験者の言う「いいボールだ!」は信用して大丈夫です(笑)

直接ゴールにかかわらなくても、チャンスにならずとも、
いいボールはいいボールですから。



で、本題。
松木のヤスをフリにしてしまった中坊の紹介。



眞城 美春 Miharu Shinjo

ワタシの繊細なハートをワシづかみにしてくれた中学3年生。

惜しくも決勝を逃したメニーナの「心臓」です。

美しいタッチ。
底なしの運動量。
見事なポジショニング。
正確無比なパス。
圧倒的スキルに裏付けられた絶対的な自信。
揺るがないメンタル。

ほぼほぼグアルディオラです。



※ 若き日のジョゼップ・グアルディオラ


準決観ながら、後半からはずっと14番を観ておりました。
それも目を凝らし探す必要さえありません。
ボールのそばを見れば、常にポジショニングする彼女がいますから。

「いや、グアルディオラじゃん!」

何回ひとり言をつぶやいたことでしょう、、、素晴らしい!
なので当然、眞城美晴でググってみると、キー坊の観戦記に彼女の名前が。
小学校時代、すでにポジショニングがとてもうまいとホメられとります。
よっぽどじゃ。天才じゃ。






※ 前回、やはりメニーナの松永さんを紹介した際、中学1年と書きましたが、
  中3の誤りです。 今回の眞城さんと同級生でした。
  ホント、楽しみなおふたりです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿