ウインアルバローズ 第21戦 (C1) 王者の眼差賞

2023年1月31日

ウインアルバローズ (ロージズインメイ×マイネピュール BMS:ジェニュイン)
募集価格:1500万 3/400口 4歳 美浦 深山厩舎 ⇒ 川崎 河津厩舎

2023年1月26日(木)
ウインアルバローズは、来週1月31日(火)川崎12R「王者の眼差し賞(C1四五六)」ダート1500mに出走を予定しており、ジョッキーは最終調整中となっています。
河津調教師は「明日は最終追い切りの予定ですが、中1週続きですので、ごく軽めの予定です。前走後も体調に変わりはありませんし、引き続き毛ヅヤも良く、好調をキープできていると思います。昇級のここでも即通用だと思いますが、メンバーを見ると川崎移籍後から圧勝の3連勝をしている強い馬がいます。かなり強い馬で今回は相手が悪い気がしますが、アルバローズももっと上でもやれる馬ですからね。相手は逃げ馬ですから、なんとか番手から食らいついていってしぶとさを生かせたらと思います」と話していました。~ウインHP~

1月攻勢のラストはウインアルバローズです。



スポンサーリンク

なぜか1月は絶好調です。

昨日のセファーラジエルのOP入り、バーリンギャップの2勝目と2頭しかいないサンデーRの馬が勝ってくれたのと、ウインアルバローズも勝ってくれたので1月だけで3勝も頑張ってくれました。

今は頭数が少ないので、こんな事はなかなか無いので嬉しい限りです。

もしかして、今月4勝目も・・・と期待していますが、えらい強そうな馬がいますね。

ペイシャガンが強敵過ぎます。

現在5連勝中です。しかし、JRAでは全然だったのに不思議な馬もいるもんです。

おそらく、すっ飛ばして逃げるはずなのでウインアルバローズがどういうレースをするのか。ついて行って勝負をかけるのか? その場合は大きく失速する可能性もありそうです。かと言って、大逃げを許せば2着はあっても勝つ可能性は少なくなるでしょう。

ウインアルバローズは外枠からのスタートなので判断が難しいですね。ここで勝てるようなら、この後は連勝街道という感じでしょうが、ちょっと厳しいのではないかなと見ています。

1着賞金120万、2着だと48万ですか。

もちろん、予想以上の活躍を期待します。

頑張れ ウインアルバローズ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク