柳瀬畳内装 025-792-0913 までお気軽にお問い合わせください!
魚沼市営住宅の畳工事や障子や襖・網戸の張り替え工事は安心施工の柳瀬畳内装にお任せください!
<柳瀬畳内装> 025-792-0913までお気軽にお問い合わせください!

柳瀬畳内装でございます。当店ブログを訪問頂ましてありがとうございます!
お客様のご不明な点やご相談がございましたら下の問い合わせフォームのリンクからお問い合わせください。または、お気軽にお電話でのお問い合わせもお待ちしております。

スマホからお電話の方はこちらをクリック!
お問い合わせフォームは、こちらをクリック!

 

最近のトピック
朝晩の気温が低くなってきて山の紅葉が一層進んで見頃になってきました。先週は、新規のお客様の畳工事や障子や襖の張り替え工事を3件ほど頂きまして、現在工事をさせて頂いていますお客様の工事の進み具合のを見ながら調整をさせて頂いています。大変有難いと感じています。新規の工事に関しては少々お待ちいただいている状況でございますが、外注を一切しておりませんのでお時間を頂きますがよろしいでしょうか?とお尋ねをさせて頂きまして、ほぼ全てのお客様からは、心よくご理解頂きまして大変恐縮ではございますが、少しでも早く工事が出来るように日々頑張ております。

魚沼市営住宅や長岡市営住宅の畳工事や障子や襖の張り替え工事の問い合わせも来ます。

魚沼市は地元ですので、工事のお問い合わせは良くいただくのですが、ここ数年は長岡市営住宅のお客様からもお問い合わせを頂く様になりました。魚沼市のお隣は川口町という町でしたが、今は長岡市と合併いたしましたので、魚沼市のお隣の市になったので旧川口町からのお問い合わせも多くなりました。もちろん長岡市のお客様からのお問い合わせも頂いていますが、旧川口町は近いので気持ち的に嬉しく感じます。市営住宅のお客様の引っ越しのタイミングは、それぞれ違いますので一年を通して工事のご依頼を頂いています。引っ越しの際の業者さんの選定は、お客様にとって分かりずらい点なのかもしれません。そこで当店のホームページに詳細を載せてありますのでご参考にして頂ければと思います。また、お客様にとって知っておきたい事も多いかと思います。例えばお見積りから工事完了までどのくらい期間が掛かるのか費用はどのくらいかかるのか?大まかでいいから知っておきたいと思いますね。

市営・県営住宅の畳工事や障子や襖の張り替え工事の工事期間と費用

お客様の住んでいる市営住宅の間取りがどんな間取りなのか?で工事期間も費用も変わってきます。当店の場合はお問い合わせを頂きましたら、まず、間取りを聞いています。畳や障子や襖の張り替え工事の場合は、本数さえわかればすぐに費用を出せますのでお客様のまず知りたい費用についてはすぐに対応できます。工事期間もそれらが分かればおおよその工事期間をお知らせできます。当店の工事の状況もあるのですぐに伺えない時にお客様が先に知りたい大まかな事についてはお教えで来るのではと思います。

  • 間取り
  • 畳の枚数
  • 襖の枚数(大きさも尋ねます。)
  • 障子の枚数(大きさも尋ねます)
  • おおよその工事期間
  • 工事費用

こんな順番でお聞きすることが多いです。間取りは市営住宅で違いますが、当店では畳や障子や襖の本数が多い場合は割引もしていますので、間取りを伺う際に工事割引になるかもその時にお知らせしています。

工事割引きは例えば、昔の間取りで6帖6帖5帖の和室3間などの場合は襖や障子の本数も多くなるのでその際は割引をさせて頂いています。

エレベーターのない市営住宅・県営住宅で3階以上は畳の搬入搬出の際の運搬費を頂く場合がございます。

市営・県営住宅の畳工事や障子や襖の張り替え工事例

畳工事

市営・県営住宅の畳工事例

襖や障子の張り替え

市営・県営住宅の襖の張替え工事例

魚沼市営住宅の畳工事

市営・県営住宅の障子の張り替え工事例

※畳工事の際には、JAS2級以上の畳表を使用することになっておりますので、お問い合わせの際にご説明いたします。

魚沼市営住宅の畳工事

今回は、市営・県営住宅のお引っ越しの際の畳工事や障子や襖の張り替え工事についての記事を書かせて頂きました。お引っ越しの際の参考にしていただければ幸いです。当店ブログとホームページでも詳細を書いていますので、宜しければ以下のリンクから記事ページに飛んで頂ければと思います。

 

 

無料で包丁やハサミの研ぎサービス実施中!!

当店で各種工事をして頂いたお客様にもれなく奥様がお使いの包丁やハサミの無料研ぎサービスを実施しています。 好評につき今年も引き続きこのサービスを承っております。通常なら包丁1本500円ですが当店で畳・障子・襖の張り替えや内装工事をご利用して頂きましたお客様は包丁1本500円が⇒0円で切れる包丁に仕上げてお返しいたします。この機会を是非ご利用ください。
最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。 もし、今回の記事をお読みいただきまして気に入って頂けましたら ランキングのクリックやSNSのフォローをお願い致します。 皆さまのご意見がとても励みになりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
クリックお願いします↓↓↓


 
<柳瀬畳内装> 025-792-0913までお気軽にお問い合わせください!

柳瀬畳内装でございます。当店ブログを訪問頂ましてありがとうございます!
お客様のご不明な点やご相談がございましたら下の問い合わせフォームのリンクからお問い合わせください。または、お気軽にお電話でのお問い合わせもお待ちしております。

スマホからお電話の方はこちらをクリック!
お問い合わせフォームは、こちらをクリック!

 

おすすめの記事