【モンスト】あっという間?の6周年!獣神化キャラ希望。

着実にログインオーブ回収ゲーと化してる『りんとらん』です。

たまにやる気が出ると、神獣の聖域で遊んでるくらいになってしまってますけど。

 

さすがにログインゲーと化してはいるものの、6周年となれば気になることも多くなりますね。

一番は『既存キャラの獣神化』なんですけど。

ビックイベント時の『獣神化発表』は演出が凝っているから。そこだけみるだけでも楽しいです。

 

現在は新キャラが出るたびに獣神化のバーゲンセール状態になって、ぶっちゃけどのキャラが獣神化しても…ですけど。

2013年組は獣神化完了していますので、2014年組のユグドラシル、モンタナ、上杉謙信、猿飛佐助あたりは救ってやって欲しいかなって思います。

 

目玉獣神化キャラはなんでしょうね?

超獣神祭、激獣神祭の基準で考えると、2016年ロビンフッド、2017年、パンドラ、ノストラダムス、ミロクあたりでしょうかね。

この4キャラだとパンドラ、ダムスが強い気がしますけどね。

 

こっからは個人的願望で。

①対闇属性に尖った、三蔵法師or宮本武蔵。

キャラ性能が好きなのもあるけど、単にいっぱい所持してるって理由もあるけど。そして武蔵が好きなだけかも。

②前触れもなく獣神化する天使シリーズ

サンダルフォン、メタトロン、ザドキエル、ラミエル、カマエルの5体を獣神化しちゃうとか。いっそね。

③歌って獣神化してみた

背徳ピストルズ、Two for allも獣神化ありだと思うけど。

毎回歌ってるから、XFLAG的には思い入れのあるキャラだとは思うんですけど。

実際は持ってないからしなくてもいいですけど、現実味はあるかなって。

④神獣の聖域キャラの獣神化

誰でもゲットできるし、苦労の割に普段使わないからね。

轟絶的な立ち位置でもいいと思うけど。使わなければ神獣というもの自体忘れ去られるよ…。

神獣様にも救いの手を。トラとかカメとかトリとか…。

次の聖域もついでにください。そしたらも、またちょっとがんばります。


モンスト人気ブログランキングはこちらから!

スポンサーリンク
おすすめの記事