「遊ぶ、グルメ、癒やし」沖縄で感じる全てがここにある!あなただけの沖縄ストーリー ~Your own Okinawa Story~
冷凍食品チャーハンランキングベスト

冷凍チャーハンBest3! チャーハン大好き”はぴおきパパ”が選ぶマイベスト

冷凍食品チャーハンランキングベスト

ハイサ~イ🌺

沖縄がついに!梅雨明けしました😄

どうも、”はぴおきパパ”です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
*応援ポチ、していただけたら嬉しです♪

沖縄気象台が本日、6月20日「梅雨明けしたとみられる」と発表しましたよ⛅

沖縄の長かった梅雨時期がようやく終わり、今週から気持ちの良い晴れ間の日がどんどん増えていきそうです。

沖縄が梅雨明け宣言
~ 沖縄では待ちに待った梅雨時期の終わり ~

沖縄の梅雨時期は全国平均と比べても長く、約2ヶ月近くの梅雨の期間があるさァ。
沖縄の梅雨時期はだいたい例年通りだと、5月の上旬から6月23日前後の期間になっています。

今年は20日に梅雨明けしたので、例年通りの梅雨明けって感じですね。

沖縄では、これから夏本番を迎えそうです。

エメラルドグリーンに輝く海、真っ白な雲、そして青く澄み渡る空が広がる沖縄の夏。
そんな素晴らしい沖縄の雰囲気を、一人でも多くの方に感じて欲しいと思っています😊

沖縄県が梅雨明け宣言
~ 海外リゾート気分が味わえると人気の沖縄県 ~

これから旅行や観光をする機会がある方は、ぜひ、沖縄のリゾート気分を味わいに沖縄旅行や沖縄観光を検討してみてはいかがでしょうか✨

あっ!そうそう。
沖縄の夏の日差しはメチャクチャ強いので、しっかりとした日焼け対策をしてから訪れて下さいね♪

毎年、沖縄の海では、日焼け対策をしていない観光客の方たちを見かけるのですが、肌が真っ赤かになり、かなりの痛みを伴うヤケド状態になっている人が多くいます😢

沖縄の海を訪れる際には日焼け対策を気をつけましょう。

チャーハン大好き”はぴおきパパ”が選ぶマイベスト

冷凍食品チャーハンランキングベスト
~ チャーハンはもはや、日本の国民食 ~

近年、コロナ禍の影響もあって冷凍食品関連が急激に売り上げを伸ばしているんです。

自宅で気軽に食べられる冷凍食品は便利で、日頃の家事をサポートしてくる嬉しい味方ですよね。

そんな頼もしい味方の冷凍食品の中でも、特に、最近売れている商品がチャーハンの冷凍食品なんですよ。

何を隠そう!(別に隠してはいないのですが‥)”はぴおきパパ”は、チャーハンが昔から大・大好きさァ😊

実は‥毎食、チャーハンを食べることも数多くある”はぴおきパパ”なのです。

今日は、数ある冷凍食品のチャーハンを食べ尽くした”はぴおきパパ”だからこそ、自信を持っておすすめできる冷凍チャーハンBest3をお届けします♪

冷凍チャーハンって色んな種類がありすぎて、結局なにがいいのか分からないという声もよく聞きますが‥今回ご紹介する冷凍チャーハンBest3をチェックすれば満足すること間違いなし!

ハズレなし!絶対旨い冷凍チャーハンBest3

第3位

冷凍食品チャーハンランキングベスト
~ これぞ・チャーハンと思わせてくれる商品 ~

”はぴおきパパ”おすすめ冷凍食品第3位は、幅広い年齢層から人気がある本格的なチャーハンが味わえる王道商品「本格炒め炒飯」(ニチレイフーズ)。

ふっくらとしたお米の食感とパラパラとしたお米のコンビネーション、柔らかく味わい深いゴロゴロチャーシューとの相性のバランスが完・ペキ!

2020年に”売り上げ世界一”としてギネス記録にも認定された日本が誇る冷凍炒飯ですよ✨

まずは、この「本格炒め炒飯」から冷凍チャーハンの世界に入るのがおすすめさァ。

第2位

冷凍食品チャーハンランキングベスト
~ あっさりとしながらも、コク深い味わいに多くの女性ファンが虜に ~

第2位は、優しい味わいが女性から大人気商品「炒飯の極み えび五目XO醤」(マルハニチロ)。

えび・たまご・豚ひき肉など、豊富な具材がたっぷりと入った食べ応えのあるチャーハンです。
食べ応えはあるのに、あっさりとしており、いくらでも食べられるチャーハンになっています。

贅沢なチャーハンをペロッと食べたい日におすすめ

第1位

冷凍食品チャーハンランキングベスト
~ 旨いタダそれだけ!これ以上の言葉は必要ナシ!! ~

”はぴおきパパ”おすすめ冷凍チャーハン第1位に見事輝いたのは、「具材たっぷり五目炒飯」(ニチレイフーズ)。

こちらのチャーハンも具材が多く、色とりどりの具材の色味が食欲をそそりますよ。

お米の一粒一粒にたまごをまとわせているので、ひと口食べると心地の良いパラパラ食感を味わえることでしょう。

オイスターソースをベースに仕上げたコクと旨味の強い冷凍チャーハンで、まさに、冷凍チャーハン界のキングです!!

味・食感・具材すべてにおいてバランスが取れているチャーハンなので、お子様からご年配の方まで自信を持っておすすめできる冷凍チャーハンさァ♪

はぴおきパパ✨one Pointアドバイス✨

 
はぴおきパパ
まずは、”はぴおきパパ”おすすめ冷凍チャーハンBest3を食べてから、自分好みのお気に入り冷凍チャーハンを探してみて下さいね♪
いろいろと食べ比べてみて、冷凍チャーハンの奥深さを感じてみて下さい。

まとめ

幅広い年齢の方に「お米料理で好きな料理はなんですか?」と訪ねたところ、ほとんどの世代でチャーハンが1位を獲得しているほど人気がある料理です。

日本人が年間食べるチャーハンの量は、なんと、一人当たり約30キロほどもあるんです。

コロナ禍でなかなか外食が難しい中、気軽に美味しいチャーハンが食べられる冷凍チャーハンは今後も需要が伸びていきそうだなと思っています。

「サッ」と「パッ」と作って食べる事ができる冷凍チャーハンの魅力を少しでも多くの方に伝わってくれたら嬉しいさァ♪

今回は沖縄ネタとは関係のない記事内容になりましたが、ついつい”はぴおきパパ”のチャーハン愛が爆発してしまいました(笑)

それでは、また。

し~ゆ~(See You)

チャーハンや、中華が大好きな ”あなたは” 人気ブログランキング&日本ブログ村の応援ボタンを‥

\ 応援よろしくさァ~♪ /

にほんブログ村 にほんブログ村へ

☆ いつも温かい応援ありがとうございます♪ ☆

>今売れています! ”沖縄のアグーハンバーグ”

今売れています! ”沖縄のアグーハンバーグ”

南国の太陽が降り注ぐ、石垣島のパイナップルを食べて育った、
希少な沖縄県産アグー豚「南ぬ豚(ぱいぬぶた)」を使用した幻のハンバーグ。
肉汁や旨みを中に閉じ込めて、真心を込めてひとつひとつ丁寧に作られています。

CTR IMG