「遊ぶ、グルメ、癒やし」沖縄で感じる全てがここにある!あなただけの沖縄ストーリー ~Your own Okinawa Story~
GORDIE’S

沖縄に行ったら絶対食べたい!異国情緒感がハンパないハンバーガー店「ゴーディーズ」

GORDIE’S
ブログランキング・にほんブログ村へ
*応援ポチ、していただけたら嬉しいです♪

ハイサ~イ🌺

南国沖縄の気温が‥

どうも、”はぴおきパパ”です。

衝撃的な事実が発覚しました!

なんと、沖縄の夏の気温よりも、県外の方がかなり暑いという事実。

沖縄が避暑地に
~ 涼しげな沖縄になる予感が漂う ~

沖縄の夏の平均気温は、32℃前後なんですが‥
県外の一部地域では、35℃越えの地域も!

日本国内に、沖縄よりも暑い地域があったとは。。
沖縄は南国ではなく、今後は、避暑地として認知される場所になってきそうです。

県外の暑さ恐るべし😲

沖縄で味わうアメリカンなハンバーガー

沖縄おすすめグルメゴーディーズのハンバーガー
~ まるで海外!? ゴーディーズ店舗 ~

沖縄県中部に位置する北谷町(ちゃたんちょう)にある本格的なハンバーガーを味わえるお店として人気がある「ゴーディーズ」。

ゴーディーズがある北谷町は、アメリカン文化が発展している場所でもあり、まるで海外でハンバーガーを食べている感覚になるさァ♪

アメリカ人や外国人が多くいるのも北谷町の特徴のひとつ。

アメリカンな雰囲気の中で食べるボリューミーなハンバーガーは格別ですよ。

肉厚なパティが絶品すぎるハンバーガー

沖縄おすすめグルメゴーディーズのハンバーガー
~ 肉厚のパティが自慢のハンバーガー。メニューは1000~1700前後とやや高めの設定 ~

ゴーディーズのハンバーガーは、どれも肉々しい味わいで、1度食べるとやみつきになること間違いなし!

極厚で肉のうま味を存分に感じるパティは、ゴーディーズだからこそ味わえる絶品😤

付け合わせのポテトフライも、外はカリッと、中はホクホクとした食感に仕上がっており、肉々しいハンバーガーとの相性もバツグンさァ✨

ゴーディーズのハンバーガーは、どれもボリュームがあるので男性でも満足すると思います。

ガッツリと食べたい時におすすめですよ。

アメリカンテイストの店内

沖縄おすすめグルメゴーディーズのハンバーガー
~ 海外に来たかのような雰囲気に思わずワクワクする ~

本場アメリカンハンバーガーが食べられるゴーディーズには、連日、多くのアメリカ人が訪れます。

店内もアメリカチックな雰囲気なので、海外気分を気軽に感じることができるのも嬉しいポイント。

アメリカ人にも認められたゴーディーズの絶品ハンバーガーを、海外の雰囲気が感じられる店内で食べれば気分はもう海外さァ😄

ゴーディーズ 店舗情報

住所:沖縄県中頭郡北谷町砂辺100

営業時間:11:00~21:00

定休日:なし(不定休)

電話番号:098-926-0234

駐車所:有り

はぴおきパパ✨one Pointアドバイス✨

 
はぴおきパパ
本格的なハンバーガーを食べることができるゴーディーズでは、テイクアウトも可能なので、テイクアウトして北谷のキレイな海を眺めながら食べるのもおすすめさァ~♪
幻想的な沖縄の夕日を海辺で眺めながら、異国情緒溢れる沖縄グルメを味わうべし!

まとめ

沖縄で味わえる本格ハンバーガーを提供している「ゴーディーズ」をご紹介しました。

アメリカ人にも大人気のゴーディーズのハンバーガーと、海外の雰囲気を感じる店内は、海外旅行好きな方には特別な時間になると思います。

本場の絶品ハンバーガーを食べたい方や、沖縄で海外気分を味わいたい方におすすめしたいゴーディーズ。

1度は訪れてみる価値がある名店だと思うので、気になる方は、ぜひ訪問してみて下さいね♪

それでは、また。

し~ゆ~(See You)

”肉厚のハンバーガー”や”海外旅行”が大好きな『はぴんちゅ』は‥

\ 応援よろしくさァ~♪ /

にほんブログ村 にほんブログ村へ

☆ いつも温かい応援ありがとうございます♪ ☆

※ ”はぴんちゅ”=沖縄が大好きな【はぴおきファン】のこと

>今売れています! ”沖縄のアグーハンバーグ”

今売れています! ”沖縄のアグーハンバーグ”

南国の太陽が降り注ぐ、石垣島のパイナップルを食べて育った、
希少な沖縄県産アグー豚「南ぬ豚(ぱいぬぶた)」を使用した幻のハンバーグ。
肉汁や旨みを中に閉じ込めて、真心を込めてひとつひとつ丁寧に作られています。

CTR IMG