日記

和装をしたい!!

2018/07/01

Pocket

結婚式をしてもうずいぶん経ちましたが、後悔していることがあるんです。

それは和装をしていないこと!!

 

私の結婚式は、来てくれるゲストの人たちに楽しんでもらうことばかりで、なるべく披露宴会場から離れたくなくウエディングドレス一着のみにしました。

『和装やカラードレスを着て前撮りしませんか?』のプランナーさんの提案も、結構な金額がかかることから断念・・・。

そうです、あの頃は前撮りの金額も高かった(笑)。

でも最近の前撮りって、すごく安いんですよね!!

平日だと更に安い(笑)!!

もうドレスを着るのはさすがに恥ずかしいけど、和装はしてみたい(^^)/

主人に相談してみようかと・・・思います♪

 

 




ハナユメ

ブライダルフェアへ行くなら、ローラのCMで話題のブライダルフェア予約サイト「ハナユメ」からの予約がおススメ♪

全国の結婚式場の写真が豊富なサイトで、ここからブライダルフェアの予約すると割引や特典など二人に嬉しいことがたくさん。

今なら「ハナユメ」からブライダルフェアの予約・見学を申し込むと、最大3万円分の商品券がもらえるサービスや半年以内の結婚式で結婚式費用が最大100万円お得になる『ハナユメ割』があります。

ハナユメからブライダルフェアの予約をして理想の結婚式をしてみませんか♪

『ハナユメ』の公式サイトへ

『ハナユメ』の公式サイトへ

-日記
-, ,