訪問ありがとうございます
金融OLちゃきですニコピンクハート

少し前ですが、ホテルニューオータニのランチビュッフェに行ってきました。


なんとここのホテルビュッフェ、
土日のランチビュッフェ
10,900円(サービス料別)とかなり強気な価格設定驚き

ホテルビュッフェとはいえ、
1万円超えは高いな〜と感じてしまいます。
それなりなレストランでもランチコースが楽しめる値段ですしね。

私としてはあまり気が進まなかったのですが、珍しく夫がごり押ししてきたので行ってきました笑

ランチビュッフェに1万円出す価値はあるのでしょうか?


ニューオータニのビュッフェは、メイン棟の17階。


全面大きなガラス張りで景色がよかったです。

昔は、建物が360度回転して色々な景色が見えたそうですが、今はやっていないんだとか。


夜だとこんな感じの夜景も見えるようです。

※公式からお借りしました。


ニューオータニのホテルビュッフェの目玉は、

•その場で握ってもらえるお鮨

•目の前で揚げてくれる天ぷら

•好みの焼き加減で焼いてくれる鉄板焼き

があるところですニコニコ



こちらは天ぷらコーナーですが、

好きな食材を選ぶと目の前で揚げてくれます。



長ネギ、ししとう、えび、さつまいもをチョイス。

揚げたてさっくさくで美味しいー!

頼むと天丼にもしてくれるようです。

食材は他にも色々ありましたし、抹茶塩や珍しいお塩も揃っていました。


続いて鉄板焼き。


ソースも5種類くらいあって悩みました。

お肉はA5ランクで、すごーく美味しかったです。

他にも黒毛和牛のハンバーグや、焼きしゃぶなんかもありました。


お腹いっぱいだったのに、鉄板焼きはスイーツ食べた後におかわりしました笑

お肉はマストで食べてほしいです!


ニューオータニの中に鉄板焼きやステーキのお店がありますが、1万円以上はするのでこれだけでも元とれた感ある…よだれ


続いてお鮨。


こちらも好きなネタを好きなだけ、その場で握ってもらえます。


他にはサラダバー、和洋中コーナー、ピザや前菜などもあり、品数はかなり多かったです。



そしてもうひとつの目玉が、スイーツ飛び出すハート


ホテルニューオータニといえば、

SATSUKIのスーパーシリーズが有名ですが、なんとSATSUKIのケーキもビュッフェに含まれているんです!!


スーパーシリーズは、

ケーキ1切れで1,500円程するので、ビュッフェで食べられるのは嬉しい。


苺のショートケーキは食べたことあるのですが、メロンはあまり好きではなく…

メロンショートは買ったことがなかったのですが、初めて食べてみました。




…メロンショートケーキうっまよだれ

なんなら苺ショートより美味しい。


ビュッフェだといつも食べないものにも挑戦できるのがいいですね。


他にもピエールエルメのマカロンや、

SATSUKI名物のパンケーキ、いろんな種類のアイスクリームなど、スイーツも充実していましたニコニコ


ホテルニューオータニのビュッフェ、いかがでしたでしょうか。


冒頭でランチビュッフェに1万円出す価値はある?!と書きましたが、

私的にはニューオータニのホテルビュッフェは1万円出す価値ありでしたニコニコ飛び出すハート


満足度も高くてリピしたい!


ニューオータニのエグゼクティブハウス禅が気になっていたのですが、ランチビュッフェが良かったのでますます行ってみたいな…!


こちらのクラブラウンジ、すごく充実していますよね。

ニューオータニはスイーツビュッフェなどもやっているので、ぜひチェックしてみてくださいねニコニコ


右矢印一休.comレストラン



高級ホテルにお得に泊まれる方法や、

予約サイトのキャンペーン情報なども定期的に載せているのでよければ読者登録をお願いしますニコニコ飛び出すハート


リボン過去記事リボン