純烈がまたオリコン1位ですって!新作「愛でしばりたい」で紅白アピール♪ | 純烈のメンバーをとことん調べたブログ!人気順、戦隊、仮面ライダーなど?

純烈のメンバーをとことん調べたブログ!人気順、戦隊、仮面ライダーなど?

純烈が大好きな40代主婦のブログです。海外在住でなかなか見に行けないので、ネットでメンバー(白川、酒井、小田井、友井、後上)についての情報を調べてアップしてます♪戦隊ものや仮面ライダー、ジャニーズ出身もいるよ。

純烈の「愛でしばりたい」C・Dタイプが発売になりましたね。

 

それが、オリコンの演歌部門で1位になったそうなんですけど、各地でCD売り切れが続出?っていうか、売り切れちゃったところもあるみたいです。

 

いやー、すごい人気ですね。

 

 

C&Dタイプって何なのかって言ったら、「愛でしばりたい」は3月に発売のやつと同じみたいですけど、ジャケットとかカップリングの曲が違いますね。

 

カバー曲なんかが入っているようですが、「愛が裁かれるとき」っていうのは純烈のオリジナルの新曲なんだそうですよ。

 

ミュージックビデオを作っていないようなのですが、「愛が裁かれるとき」の歌に合わせて酒井さんの一人遊びの動画があります。↓

 

 

 

クリスマスソングだそうです。

 

スローテンポからいきなりテンション上がる曲に変わる感じが、いいですねぇ。

 

クリスマスのディナーショーなんかは、これで盛り上がるんでしょう♪

 

 

さて、この時期にめっちゃCD売って、オリコンで上位に食い込んで、もうこれは

 

 

 

紅白選抜アピール

 

 

 

ですよね。

 

いつだったかな、先月かな?

 

純烈が桑田佳祐さんなどと並んで紅白の出場候補になっているというニュースが出ていました。

 

 

その時のニュースについてまとめた記事はこちらです>>

 

 

その記事では、8月くらいから紅白の選考って始まるらしいですよ。

 

演歌部門で1位になっていますので、これはNHKも注目しているはず!!

 

どうぞ、純烈を紅白に出してくださいまし~。

 

全国区で有名になったらすごいですよね。

 

 

 

やっぱ、CD売れない時代にCD売り切れちゃうっていうのは、最先端の機器を使いこなせない世代の女子が多いってことかも( ´艸`)なんて思っちゃいました。

 

若い子は、何かにダウンロードとかですもんね。

 

しかも、ダウンロードって何回もしないし。

 

 

 

純烈みたいに、CD買うといろいろ特典がついてきますから、CD何枚も買ってしまうっていうのもありますよね。

 

 

そうそう、こんなのもあるみたいです。

 

 

新星堂 WonderGOO オンラインで「愛でしばりたい」C&Dタイプをセットで買うと、特別DVDがもらえるんだそうです。

 

いやー、持っててももう一枚買いたくなっちゃいます。

 

 

新星堂 WonderGOO オンラインの特典詳細はこちら>>

 

 

 

アナザージャケットという、スペシャルジャケット特典のところもあるし、ポスターくれるところもあるみたい。

 

ほんと、何枚も買わないといけない気分にもなります。

 

 

というわけで、純烈の新しいCD発売フィーバーはまだ続きそうです。