輪 Rin 川崎の不動産会社   ☆☆笑顔の輪が繋がるかわさき☆☆〜〜商売は笑倍〜〜

川崎のお好み焼き屋から不動産会社になりました輪(りん)のオーナーブログです。

本日は振替定休日です。

2020年12月23日 | 店のテーマコンセプト
こんにちは輪です。
昨日は、ようやくUber eatsの、お好み焼きと韓国フライドチキンの写真撮影が入りました〜💕






先日は、前職場の上司、先輩後輩がご来店くださいました〜。
お土産で韓国フライドチキンの注文も頂き、落ち着いた頃に一緒に席について飲みました〜😊
20年近くのお付き合い💕
コロナに振り回された2020年でしたが、思い出話に花が咲き、笑い転げて、また、相変わらず、応援して下さる、皆さんの温かさにウルウルです。



さて、本日は定休日ではないのですが、昨日定休日にご予約があり、開店したこともあり、振り返りの定休日を頂きますので、お好み焼き輪、Uber eats、出前館、店頭販売をお休みします。
よろしくお願いします。
昼はやっていたのですが、夜、中村が不在の為、、、すいません。
また、本日は、ラジオNIKKEIに出演します。

ラジオだけではなく、YouTubeでも放送されます。
YouTube

お好み焼きとは全く違う番組ですが、ご興味がありましたら、遅い時間ですが、ご視聴下さいませ。


お知らせ

※輪は神奈川県要請の協力店です。

お好み焼き輪は111日まで、時間を変えて、17時30分〜22時までとします。

ご来店くださる方はご予約して頂けると嬉しいです。


テイクアウトの店頭販売は1130分〜22時まで、テイクアウト、Uber eats、出前館では、お好み焼きの他にもチキンオーバーライス、韓国フライドチキンなども提供しております。

ご活用下さいませ。


カラオケバー🎤深夜輪は、11日まで休業してもらっています。


よろしくお願いします。


#お好み焼き輪

#川崎

#藤崎

#韓国フライドチキン輪

#チキンオーバーライス輪チキンオーバーライス輪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
HPはこちら↓
お好み焼き 輪

食べログお店情報↓
お好み焼き 輪 

LINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、友だち追加してみてください☆
友だち追加

店の住所
川崎市川崎区藤崎4-6-18 1F
電話
044-577-0652

11時30分から23時
※12月7日〜12月17日2021年1月11までは神奈川県要請の為22時までとします。

定休日 火曜日
第3水曜日

カラオケバー🎤深夜輪
23時〜5時
お好み焼き輪とは別の店です‼️
(深夜輪は、メニュー、料金体制、お会計、お好み焼き輪とは別です。
じもと応援券なども使用出来ません。)
※12月7日〜12月17日2021年1月11日までは神奈川県要請の為休業しています。


アクセス
JR川崎駅
東口バス停1.2番 川21系統
臨港病院前下車すぐ
駅からバス9分
 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿