子供さんがいる親御さんたちは一人ひとり大変な役割があります。

そうです。

神様から預かった子供を立派な大人に成長させなければなりません。

じつは

子供さんは、あなたが親なら生まれてきた目的を果たすのをサポートしてくれるだろうと信じて指名してきています。

生まれてくる目的、すなわち「魂の進化」です。

どうでしょうか?

あなたは子供さんから選ばれたことは知らないかも知れません。

しかし、これは事実です。

そして

子供さんはあなたを選び信じて生まれてきています。
なんか嬉しくありませんか?

そうなるとどうでしょうか?

親の責任はとても重要であり重大ではないでしょうか? 

あなたはきちんと子供の期待に応えているでしょうか?

魂の進化のお手伝いはできていますか?

例えば

魂の成長には立派な肉体が必要です。

そのためにはきちんと成長するようお手伝いしなければなりません。

どうでしょう?

きちんとした成長のために必要な栄養に気をつけていますか?

インスタント、ファーストフードばかり食べさせていませんか?

それらは食品添加物が多く含まれているので子供の成長を妨げたりします。

食品添加物とは身体によくないものが多くあります。

それも心にもいろいろな障害を与えたりします。

小さな子供というのは親が与えてくれたものを食するだけです。

小さな子供さんは食を選べないのです。

しかし、どうでしょうか?

中には食品添加物が悪いなら国が許可するはずないと言う人がいるかもしれません。

たしかに単品のものは動物実験をして安全が立証されているかもしれません。

しかし

何種類もの添加物を同時に摂るという状況は動物実験で試されていません。

実験は一種類の添加物でしか行いません。

いろいろな安全性データがありますが、あくまでもひとつの物質を動物で実験した目安にしか過ぎません。

人間ではしていません。

だから完全に大丈夫とは言えない気がします。

また

現実には1日に何十種類、何百種類の添加物を同時に摂っています。

一種類だけ摂るこはありません。

どうでしょうか?

完全に安全が立証されてないものを神からの大事な預かりものの子供さんに摂らせられますか?

なんか不安ではないでしょうか?

まだまだ添加物の安全性がわかってない今、むやみに摂らない方がいいような気がします。

これは子供さんだけではなく私たち大人にも言えることではあります。

皆さんはどうでしょうか?

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_2797


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。