>>オンラインでゼオスキンを安く購入するなら!

アルベックスは効果なし?いつから感じる?飲んでみた口コミとお試し方法も

アルベックスは効果なし?いつから感じる?飲んでみた口コミとお試し方法も
アルベックスは効果なし?いつから感じる?飲んでみた口コミとお試し方法も

「腸活」としてヨーグルトや発酵食品を摂取しても、お腹に張りがある感じがあり乳酸菌サプリを探していたみつけたのがお腹の中の乳酸菌を育てるタイプのサプリ「アルベックス」

実際に「アルベックス」を飲んでみた感想を口コミしていきます。

無理にお通じを出すタイプではなく善玉菌を育てる「アルベックス」について
この記事で分かること

  • アルベックスは効果なしの口コミ
  • 効果はいつからあるのか
  • アルベックスの飲み方やいつ飲むのが効果的か
  • お試しする方法

となります。

アルベックス6箱 約6ヵ月分 (無添加・100%植物性) 乳酸菌生成エキス B&S 送料無料 ポスト投函商品

アルベックスは効果なし?口コミを調べてみた

腸活や菌活は、自身との相性が何より重要
ヨーグルトや乳酸菌飲料も合う合わないがあり、効果を感じる人、効果なしやお腹を壊してしまう人などさまざまですよね。

効果なしの口コミ

アルベックスが効果なしだったりいまいちと感じた方の口コミも探してみると

お通じには効果ありだけど、頻繁になりすぎてしまうとの口コミもありました。

アルベックスのパンフレットの中にも、飲みはじめに注意することとして
まれに
・おなかの張り
・ガスが多くなる、
ケースもありと記載がありました。

まれに腸内細菌バランスの変化によって上記の変化がでる方がいるようですが、しだいに整ってくる
との記載もありましたので、お腹の調子をみつつ取り入れてみるとよいですよね。

効果あり!の口コミ

乳酸菌サプリのアルベックスが効果あり!と感じた人の口コミに多くあったのが、便通によい!とうもの

なんだか「お腹が張ってる」状態って、地味に不快ですよね。

アルベックスの効果はいつから?飲んでみた口コミ

乳酸菌サプリメントの「アルベックス」に期待する効果は、人それぞれだと思いますが
期待できる効果としては.

おなかの中の乳酸菌が増えることで、

  • 便通がよくなるよくなる
  • 便の状態がよくなる
  • ガスの匂いの改善

などがあります。どのくらいの飲むと実感できるかクリニックで確認したところ

個人差がありますけど、飲んですぐに効果を感じる人・多くの人は1ヵ月〜3か月で効果を実感される方が多い。
アルベックスを飲みはじめて便の匂い、ガスの臭さが収まる人が多い

と聞きました。実際に飲んでみた効果を口コミしていきますね。

効果はいつから感じる?

アルベックスを飲んだからか偶然か分かりませんが、飲んだ当日から、効果を感じました。
具体的には、便通があってもお腹に張りがある感じだったのが、すっきりしました。

飲んでみた口コミ・飲み方は?

アルベックスは、液体タイプの乳酸菌サプリ

効果があっても飲みづらいまずいサプリだと続かないので、まず味が気になりました。

Woman
アルベックスの味は「さわやかな酸味」とありましたので、炭酸水にまぜて飲んでみると味は気にならなく飲みやすい。

アルベックスをそのまま飲まずに、炭酸水や冷たい水にまぜて飲むと飲みやすいです。

飲むタイミングはいつ?

飲むタイミングの目安は、「朝食前の空腹時」となっています。

アルベックスはサプリメントになりますので、朝食前の空腹時以外に飲んでも問題ないそうですよ。

飲むとき・お腹の張りを感じたときに都度飲むときがありますが、効果に大きな違いは感じませんでした。

アルベックスお試し方法

「乳酸菌」には相性があり、乳酸菌ヨーグルトを摂取しても相性のよい乳酸菌だと逆効果だったり、効果を感じなかったりしますよね。
アルベックスの乳酸菌サプリをお試する方法としては

  1. お試しサイズのアルベックスを提供している医療機関で購入
  2. ネットで10回分がお試しできるセットを購入

があります。

まずはお試ししてみると安心ですよね。
楽天でアルベックスを販売しているのは、こちら

一旦自分に合うモノと出会えると効果実感等が非常に分かり易いので、とにかくアレコレ試すのが大切だと思ってます。

アルベックスの効果はなかった?まずはお試ししてみるのがおすすめ!

アルベックスは、自分のお腹の中の「乳酸菌」を育てるタイプのサプリ
効果については、効果を感じた人が口コミで多くいました。

実際飲んでみて、便通に効果を感じましたが、個人差がありますのでまずはお試ししてみるのがおすすめになります。

購入先としては、アルベックスを販売しているクリニック・医療機関での購入となります。
楽天でも販売しているサイトがありましたので、

□朝お腹がスッキリしない
□便通に悩みがある
□ガスが臭い

など気になる方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?