初めて空席を作ってしまった・・・orz

10月23日と24日は三浦大知氏の
「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2019 COLORLESS」大阪城ホール公演2Daysでした。
もちろん両日チケットを申込み、見事当選。チケット代を払って、楽しみにその日を待ちわびていました。

いつもは友達と行くのですが、今回はチケット申込みの段階で友達の子供の予定が厳しかったので久ぶりのひとり参戦。

だんだんとチケットを取るのが難しくなってきているので、ひとりだったら行かないなんて選択肢は私にはありません。

届いたチケットは1日目がスタンドで、2日目がアリーナ。
違う角度から見られるので嬉しい!!

仕事の方は有給をぶち込んでいたので、お休みも確保・・・と言いたいところだったのですが、前々から予定されていた端末交換が24日に確定してしまったのです。
23日はお休み出来たのですが、24日は朝から全端末設定からの始まりになる為さすがに休んでいられない。

まぁ定時に上がれれば問題なくLIVEに間に合うから大丈夫!!そう思って心配していませんでした。

1日目はお休みが取れていたので、ゆっくり用意して参戦。
スタンド席でしたが、めちゃくちゃいい席で余すところなく大知氏の歌とダンスに酔いしれました。最高や~~~。

なにも買わない予定だったのに、ツアータオル買っちゃった💦

2日目は、チケットとタオルを忘れずに持って、いつもより45分早めの出勤。
まぁ大変でした。

PCの設定からだから通常の業務は押しまくり、ツールもシステムもうまく動かない問題が続出。
さらには普段かかってこない様な電話が入ったり、めったに起こらないエラーが発生したりで天手古舞。

もうお昼休憩なんて取ってる暇さえないくらいバタバタで、時間ばかりが過ぎて行きます。
15時を回った時点でもうLIVEには行けない事を悟り始めました。

とにかくやるべき事が全然終わっていないし、自分の仕事もなにひとつ片付けられていない。
定時を迎えて完全に諦めました。

上司は私が大知のLIVEだったことを知っていて、本当は休ませたかったと思ってくれていたので、なんとしてでも帰る様にと言ってくれたのですが、私自身がもうLIVEに行って楽しめる心境ではなくなってしまっていました。

LIVEに行くより、なんとか今日の仕事を一区切りつけてホッとしてから帰りたかったのです。

安くないチケット代がムダになった事、せっかくのアリーナだったのに・・・と悔しい気持ちもありますがあの日のことは仕方ないと後悔はしていません。
むしろあのまま帰らされたらきっと激凹みしてしまっていました。

ただ、空席を作ってしまったことは非常に申し訳ないなと思います。

1公演だけですが、あの素晴らしいステージが見れて幸せでした。

今回のツアーはまだ追加公演の告知がありませんが・・・もしあるなら絶対行きたい!!

仕事の方は、しばらくバタバタしていましたが、少しずつ落ち着いてきました。
まだまだ先の事を考えると逃げ出したくなるような状況ではありますが、働かないと生きていけないのでなんとかしがみついて頑張ります💦

blog ranking

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク