頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

我が家の若者3人が700gの巨大ハンバーグ(爆盛りメニュー)に挑戦した

先日の記事で隣町の道の駅「万葉の里 高岡」の爆盛りメニューに挑戦した様子をお伝えしたのですが、今回は若者3人が爆盛りメニューを食べに道の駅へと向かった。

我が家選抜3名が道の駅の「鍋ごとカレー」に挑戦した(笑)

応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング 

前回は爆盛りメニューの中のチキンカツ定食(980円)とチキンカツカレー(980円)を食べたので、今回は巨大ハンバーグが目的なのですが、さすがに量が多いので3人の中の1人はチキンカツ定食を注文したようです。

「これは完食でしょう?」

と訊いてみたところ、

「ご飯の量が多くて、チキンカツを5切れほどタッパに入れて持ち帰った」

との事でした。

 

そして、いよいよ巨大ハンバーグランチ(1,580円)の登場です。

1日5食限定なので、売り切れになる前にと早めに行ったのですが、その甲斐あって目的のメニューにありつけました(笑)。

それにしても でかい!

 

別角度の写真がこれです。

ハンバーグだけで700gなので

「これはさすがに無理でしょう?」

と思っていたら、なんと完食したとの事でした。

「信じられない!」

 

そして更に強烈な爆盛りメニュー巨大ハンバーグカレー(1,580円)の登場です。

これはもはや1人で注文する量ではない。

しかし、若者は1人で食べられる と思って注文している所が怖い。

 

しかし、目の前に出された鍋の深さを見て

「これは無理!」

と思ったそうだ。

そりゃそうでしょう~

 

という事で、これも 食べきれなかった分はタッパに入れて持ち帰りとなりました。

 

爆盛り挑戦の楽しいランチでした。

めでたし、めでたし。

昨日は34人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!