ストレスを感じない働き方を自分で作ってみたらできた!

ストレスを感じない働き方はできるのか

ストレスを感じない働き方ができていますか? この記事では、ストレスを感じない働き方について、どうすればできるのか考え方や方法などを紹介しています。

 
なぜかというと、わたしが自宅でパソコンの仕事を始めてから、まったくストレスを感じない働き方ができたからです。

 
ですから、パソコンを使う方法の中に、ストレスを感じない働き方もあると分かりました。

 
ストレスを感じない働き方がしたいなら、この記事を最後まで読んでいただき、自宅でお金を稼ぐ参考にしてください。

 

今はインターネット環境が整っており、パソコンが使えるならストレスを感じない働き方もできるのでやってみてはどうでしょう。

 
さっそくですが、こちらの家にいてお金を稼ぐ安全な方法のページを参考にしてください。

 
 
ストレスの原因のほとんどは仕事がらみで起きます。

 
それでも仕事をする理由は、生活のためですからどうしようもありません。

それなら、ストレスのない仕事をすればいいのですが、なかなか思いつかないと思います。

 

生活コストの低いところに引っ越しても、お金は必要です。

できるだけ仕事をせずに、ストレスのない生き方をしたいと思っても、お金がないというストレスが頭を悩ませます。

そこで会社で働かなくても、お金を稼げる状況を考えてみました。

 

 

ストレスを感じない働き方を自分で作る

わたしは基本的にネットを利用した「デジタルメディアの運営」で稼ぐ方法を考えたり研究しています。

インターネット環境が整ってパソコンが使えるなら、これを利用しないなんて宝の持ち腐れです。

 

デジタルメディア(ホームページやブログなど)は、

・超低コストで始められる小さな起業
・固定費もほぼ掛からない
・PC、スマホ、タブレット対応のサイトが作れる
・失敗してもお金を失うリスクが小さい
・サイト作りが楽しい
・ネットで集客して成功すればリターンが大きい
・長くできる仕事になる

といった特徴があるからです。

 

あらゆるビジネスと比較しても、デジタルメディアは個人でするには、圧倒的に取組みやすい方法になります。

といっても、世の中には他にもたくさんの仕事がありますから、自分に合った方法を探すことです。

 

わたしの場合はやはり、デジタルメディアが最強で自分に合った方法でした。

ホームページやブログを利用して、ストレスを感じない働き方を自分で作れたからです。

 

 

超低コストで始められる小さな起業

ホームページ作りやブログに興味があるあなたは、ぜひ挑戦してみてください。

ホームページ作りやブログなら、超低コストで始められる小さな起業ができます。

 

サーバーを借りてドメインを取得して、ワードプレスで記事を書くということをするだけです。

サーバーの借り方やドメインの取得方法などは、ネットを調べれば出ています。

エックスサーバー

ロリポップ!

 

年間一万円程の超低コストで始められる小さな起業でも、一年間本気で頑張れば月10万円から20万円程度なら、アフィリエイトで稼げます。

 

 

セルフバックを利用してお金を稼ぐ方法

アフィリエイト初心者の場合、サイトを作ってもいきなり稼げるほど甘くありません。

しかし、A8.netに登録し入会すると、すぐに稼げる方法があります。

A8.netに入会したその日から、すぐに稼げる方法はセルフバックです。

セルフバックとは、自分で商品を購入したりサービスを利用して報酬を得られる、メディア会員様限定のお得なサービスです。

上手に活用して報酬をGETしてください。

このセルフバックを利用するだけで、年間のサーバー代もドメイン代も回収できてしまいます。

 

ですからアフィリエイトを始めるにあたって、まったくリスクを感じない方法なのです。

まずはA8.netに登録して、内容をよくご覧になってください。
エーハチネット

 

セルフバックを利用してお金を稼げて、ホームページやブログを書くネタにもなりますから、このサービスを十分活かしてサイト作りに役立てましょう。

 

 

固定費もほぼ掛からない

デジタルメディアの運営するホームページ作りやブログの場合、ネット通信費、電気代、サーバー代、ドメイン代が、年間の固定費としてかかります。

しかし、アフィリエイトで稼げるようになれば、それを経費として使うことができるのです。

 

小さな起業をして、サーバー代とドメイン代で年間一万円程ですから、毎月の固定費はほぼかからないと言えるのではないでしょうか。

 

最低限どうしても必要な固定費が高いと感じる場合は、ネットの起業など考えないことです。

 

わたしは、ネットで小さな起業を始める際に5万円を準備しましたが、自分で出費したお金はそれだけでした。

後は毎年収益の中から固定費を支払っているので、全くと言っていいほど負担がかかりません。

 

 

PC、スマホ、タブレット対応のサイトが作れる

ワードプレスを使ってもPC、スマホ、タブレット対応のサイトが作れるのですから、アフィリエイトで稼ぐ場合でも全く問題ありません。

 

現在はスマホが普及して、ほとんどの人がスマホでブログを見るようになっています。

ですからPC、スマホ、タブレット対応のサイト作りは必須条件です。

 

とは言っても、わたしたちはワードプレスを使って記事を書くだけですから、意識することはありません。

サイトを作る側にすればどんどんやさしくなって、見る側も楽しめると思います。

 

 

失敗してもお金を失うリスクが小さい

実際夢を持って始めてはみたものの、記事を書くことが思ったより辛くて、ストレスになるかも知れません。

ストレスをなくすために始めたはずの仕事なのに、ストレスを感じるようになっては困ります。

 

そういうことで失敗しても、お金を失うリスクが小さいので大きな痛手とはなりません。

少ないお金で始められるのですから、何度でも挑戦できます。

 

少ない資金でとりあえず挑戦だけはしてみるということも可能なのです。

そういったところが、失敗してもお金を失うリスクが小さいので、安心感はあります。

 

 

サイト作りが楽しい

ホームページやブログを書くのが好きな人にとっては、サイト作りが楽しいかも知れません。

自分の得意分野のことを記事にして発信できて、さらにお金が稼げるとしたら楽しくなります。

 

サイト作りを継続することで記事数も増えてきますから、サイトにだんだん集客力がついてくるでしょう。

 

書けば書くほど見てくれる人が増えると、サイト作りが楽しくなるはずです。

自分の好きなことを仕事にすると、ストレスを感じなくなります。

 

 

ネットで集客して成功すればリターンが大きい

自分の得意なテーマで記事を書いて集客し、商品が売れれば利益となって帰ってきます。

初期費用が少ないのですから、成功すればリターンも大きく、さらに自由な時間も増えてくるでしょう。

 

過去に書いた記事がネット上で、勝手に集客しお金を稼いでくれるようになれば成功です。

 

後は自分のペースで記事を追加したり修正をしながら、自分の好きな事ができるようになります。

自分が働かなくてもいい状態にするまでが、デジタルメディア運営の難しいところなのです。

 

 

長くできる仕事になる

過去記事がネット上で集客して稼げているうちに、新しいサイトを作るということを繰り返せば、次第に収入も安定してきます。

 

ホームページやブログの場合、検索でサイトを訪れるような記事を書けば、長く運営できるサイトができるのです。

こういったパソコンを利用する方法なら、家にいながら記事を書けますし、ストレスも感じないでしょう。

 

そして結構長いことできる仕事になります。

 

自分のペースで記事を書いて投稿できるようになれば、ほとんどストレスもなく楽しい生き方ができる方法なのです。

 

インターネットとパソコンのある時代なのですから、どこに住んでいてもできる仕事になることは間違いありません。

 

ホームページやブログを利用する方法で、お金を稼げるということだけはお伝えしておきます。

失敗してもお金を失うリスクが小さいので、一度は挑戦してみる価値のある方法です。
 
 
関連記事:

  • 働き方にとらわられない自由な生き方をする考え方
  • のんびり気楽に生きるにはできる限り仕事をしないことだ!
  •  
     

    シェアじゃんblog」ホームへ戻る

    スポンサー リンク