時間がある時に見ているNetflixのドラマがあります。





邦題は『ガールフレンズ・オブ・パリ』






フランスのドラマで、1エピソードが30分以内で見やすいし、パリの街並み・アパートのインテリア・普通の人々のファッション・フランス語にわくわくしながら見ています。





ところが先回のエピソードを見て衝撃を受けたシーンが!





友人(女性)のアパート(アパルトマンと言うべき?)の上階に間借りしている(女性)の部屋へ突然やって来たが、「彼がずっとバスルームを使ってて我慢出来ないの!」と言って、ドアの無いむき出しの洗面所のシンクに後ろ向きに腰かけたんです。






部屋の中にあるドアもない洗面所ですよ!






???



しばらく何をしているのか私には分からなかったんですが、なんとE用を足してたんですね!びっくりハッ




びっくりしました。





どこから始めたら良いのか、



まずシンクをトイレ代わりに使うのにびっくり


トイレットペーパーをどうするのかびっくり


Cが全くびっくりしていないことにびっくり




が妊娠していてトイレが近いからかもとか、そんな事は吹っ飛ぶくらいびっくりしました。




びっくりし過ぎて、まあそりゃ顔を洗った水も下水に流れるわけだし同じっちゃ同じなのかなとか… しばらく衝撃でクラクラするほどでした。




それにしても妊婦が飛び乗っても大丈夫なんて、パリの洗面所シンクは頑丈に出来てるんですね。






海外永住ランキン