どうも!

皆様、大変お世話になっております。

便利屋かじまるの店長、梶本ですm(__)m

 

 

先日、夜中遅くに引っ越し作業を行っていました。

夜中遅くに引越?!!

これについても気になるかとは思いますが、今回はこのお話をするわけではございませんので、
これについてはまた別に機会に(笑)

とにかく、そんな忙しい時に会社用の電話が鳴りだしました。

電話は、某大手テレビ局からでした。

「(;゚Д゚)  いよいよ我が社も大手テレビ局の取材がきたか」

 

と、少し興奮気味に電話に出ると

「急で、申し訳ないですが明日の朝いちで10名ほど手配していただけないですか?」

 

………………….!?

 

 

これには少しびっくりしました。ただでさえ毎日たくさんのご依頼をいただいており
毎日毎日、手が足りないとぼやいているのですから。

しかし、電話口の向こうの方はとんでもなく困っている風でしたから
これには便利屋として対応せざるを得ません。

とにかく、夜中1時くらいの引越しと並行してなんとか人集めをせねば。

便利屋かじまるのスタッフに一斉に連絡し、なんとか人数の調整がつきました。

 

ちなみにご依頼内容は、

【並び代行】でございます。

 

例の「元名大女子学生タリウム殺人事件」の初公判があるとのことで

傍聴席をなんとか確保してほしいというご依頼でした。

 

当日は、事件関係者や、報道関係者、その他大勢の方々が並んでおられ
傍聴券の倍率も異常に高かったです。

しかし、我々スタッフも必ずご依頼主のご希望の枚数を確保しなければいけません。

『運』のみが左右しますが、なんとか確保成功!

確保できなければ、我々も目標を達成できなかったということで料金をいただくわけにもいきません。

ですので、確保できた時点で正直かなりホッとしましたね(; ・`д・´)

ちなみに代表の私は完全にハズレを引きましたが。。

 

夜中の急なご依頼も、大量の人数派遣も、便利屋かじまるでは必ず対応いたします!

世の中には様々なお困り事がありますが、それに伴い、弊社も進化を遂げてまいります。

「こんなことでも大丈夫かな?」と思うことも、まずはご相談くださいね!

弊社スタッフ一同、問題解決に向け全力を注ぎます。

 

 

※今回のご依頼は非常に痛ましい事件に絡む内容ではございましたが
【便利屋】のお仕事の実情を知っていただきたいという想いから
あえて実際の現場をリアルに伝えようと執筆いたしました。

お問い合わせは下記ボタンをクリックして下さい(スマートフォンの場合)。

%e9%9b%bb%e8%a9%b1%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%83%e3%82%af%e7%94%bb%e5%83%8f ※24時間電話対応致しておりますので、お気軽にご相談ください。

※尚、作業中の場合電話に出られないことがございますが、別途折り返しますので、留守電等にお名前とご用件をお伝えください。

お問い合わせフォームはこちら


便利屋ランキング