7762854 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My road is not one / Wasabi's

My road is not one / Wasabi's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023/01/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

5日のJRA 今年最初の競馬も穴狙いでワンコイン遊び撃沈。
明日6日は暦では"小寒" 20日が"大寒"
これからかぁ~・・本格的な寒さは。。(T.T

この市も今年は市制100年目だそうです。
そのイベントの一つで近くの公園に置いてあるSL(D52型)が

電飾されたという話を聞いたのでデジ一担いで出掛けたのが 夕刻、4時30分(日没は4:48)

写真を撮りまくりましたが、見た目より写真は地味になったかも?




沼津駅北口より徒歩でも5~6分の"高沢公園"です。(元のSLはこんな感じ)
ネオンにあるようにSLも設置されてから50年ですと~・・・

車で行っても駐車場ありませんので、チャリ漕いで行った。
殆ど人影も無く、ひとり男性がスマホで写真撮っていました。

途中で缶コーヒを買って、温まりながら見てもいました。

まぁ..そんな訳で今年初めての遠足気分だね。

息子も年末から帰省しているのですが・・
まづ遊び回っているんでしょう、寝に帰るくらいなもんです。
帰省しても中学時代の同友3~4人と同行のようで・・

年賀状も、諸事情がそれぞれあるんでしょうね。
およその察しは付くものの、2年間、賀状出して返信がなければ
これも取捨選択しなきゃねぇ。。。
例え遠戚であっても、切り捨て御免!になりますな。
況してや、Lineで賀状送って来る者もおるし
世の中、進化すればするほど遣り難くなりますね。(-.-;

おまけのネタバラシ-----実は今のカミさんと出会って、私が引っ掛けられた場所です(爆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/01/05 11:35:48 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.