ショーじゃなかった(´·ω·`) | さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

読むだけで身体が整う!呼吸・コアトレ・レイキについてお伝えします。スピリチュアルとフィジカルの融合を目指し、しなやかな心と身体を手に入れましょう。


今日は日記的な内容です。



池袋西武の中にあるコミカレさんへの行きと帰り道には、いつも雑司ヶ谷の鬼子母神の近くを通ります。



一昨日は帰り道、その近くの十字路に差し掛かると、一人の女性が両手を振る軽快な動作をされていて、わたしに止まれの合図をしているのが見えました。



そのため、わたしはその方がてっきりショーか一発芸を見てほしくて止めているのだなと思いましたので、ちょっとワクワクしながら自転車を止めました。




内容によってはチップを差し上げないと、と思いながら…



しかし彼女の口から紡がれた言葉は「今映画の撮影をしていて、ここを横切ると映ってしまうので、1〜2分ここで待って頂けますか」というものでした。



その瞬間「えー 家に帰りたいんですけど!」と言ってしまっている自分がいました。



そうしました所、「では強行突破してしまいましょう!」とおっしゃったので、そのまま通過した、ということがあった今週なのでした。




そしてそんな帰り道、自分だったらどんな一発芸をするかなと考え、出した結論がこちらでした。





ここまでお読み下さり、ありがとうございます🙏


大森さやか



【NCA日本コンディショニング協会メソッドが実践できるおすすめ書籍】




【  よろしければ  こちらのフォローもお待ちしています】


インスタグラム(ポールダンスで体幹トレーニングの成果を発表しています)→⭐︎

YouTube⭐︎

 ツイキャス→  ⭐︎

■現在ご提供中のメニュー

「30分パーソナルオンラインレッスン+講座視聴」→マイペース&マイスペースで身体整う!

池袋コミュニティ・カレッジ「コンディショニング&ダンスエクササイズ講座」→毎週木曜日開催・60歳以上入会金無料!

「ダンス&ミラクルメディテーション」→開催リクエスト受付中!

「ブレスコンディショニングクラス」→開催リクエスト受付中!

「さやかのカウンセリング」→ZOOM・LINEにてご対応中!


スピリチュアルランキングにほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村