股関節曲がりを完全に解消することを目指すトレーニング講座のご紹介 | さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

読むだけで身体が整う!呼吸・コアトレ・レイキについてお伝えします。スピリチュアルとフィジカルの融合を目指し、しなやかな心と身体を手に入れましょう。


おはようございます。



爽やかなお天気の月曜朝の東京です。



早くも6/5です。




昨日篠井先生のジャスダンスの稽古の帰りに見かけた紫陽花、太陽の光を浴びて輝いていました。



オンライン講座ご視聴コース受講生のみなさま、オンライン講座をお楽しみ頂いていますか。




今月もオンライン講座でマイスペース&マイペースでお身体が整う喜びを手に入れて下さいね✨



そんなわけで今日は股関節曲がりを完全に解消することを目指すトレーニング講座のご紹介です。




気づいているようで気づいていない自分の体のクセ。



コンディショニングをお伝えするための勉強を続ける内、その最たるものは股関節曲がりなのではないかと思うようになりました。



わたしたちは日常成果のほとんどを座った姿勢で過ごしています。



つまりそれは座り姿勢=股関節を曲げる・屈曲させている姿勢を取り続けているということです。



そのため股関節が常に曲がっている方は多いのです。



わたしもコンディショニングを学ぶ前は股関節曲がりの傾向がありました。




エアロビクスインストラクターの資格を取得するための養成講座に通っていた時、講師の先生に「少し腰が曲がっている時があるから、素敵なパートナーに腰をリフトしてもらっているというイメージを持ってみて」





それは今となっては骨盤のポジションのみならず、少し股関節が曲がっている傾向があったのだと理解できます。



だから日々コンディショニングで股関節周りの筋肉を整えることによって




そんな股関節曲がり、股関節周りの不調が気になる方におすすめの「股関節曲がりを完全に解消することを目指すトレーニング講座」はこちらです。6月オンライン講座受講生さまはこちはのページに今月の合言葉を入力&送信してご視聴下さい。⬇️



オンライン講座はこれからのお申し込みもお待ちしております!


ご視聴を希望される方は「オンライン講座ご視聴コース」へのお申し込みをお待ちしております。こちらにお申し込みを頂きますと、講座ご視聴に必要な合言葉をお伝えいたします。


オンライン講座ご視聴コースの詳細につきましては、こちらにてご確認頂けます。⬇️



【イベント出演情報】

6/24(土)にフライングポール&ポールダンスイベントに出演いたします。ぜひ観にいらして下さい〜✨
ご観覧のお申し込みは下記のアドレスにお願いします。(☆を@に変えて下さい。)
sayaka.spiritual☆gmail.com

折り返しご案内差し上げます。


ここまでお読み下さり、ありがとうございます🙏


大森さやか



【NCA日本コンディショニング協会メソッドが実践できるおすすめ書籍】




【  よろしければ  こちらのフォローもお待ちしています】


インスタグラム(ポールダンスで体幹トレーニングの成果を発表しています)→⭐︎

YouTube⭐︎

 ツイキャス→  ⭐︎

■現在ご提供中のメニュー

「30分パーソナルオンラインレッスン+講座視聴」→マイペース&マイスペースで身体整う!

「オンライン講座ご視聴コース」→90を超えるコンディショニング動画が月末まで見放題!

「ダンス&ミラクルメディテーション」→開催リクエスト受付中!

「ブレスコンディショニングクラス」→開催リクエスト受付中!

「さやかのカウンセリング」→ZOOM・LINEにてご対応中!


スピリチュアルランキングにほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村