コミック3





漫画屋のにゃまだにゃがるす。ネーム3ページ目完成。

ぼんやりの下書き状態なので見ずらいかもしれませんが、だいたいの漫画家さんのネームは

こんな感じです。もっと丁寧な先生ももちろんいます。

私はデッサンがまだつかめてないのでもう少しサラサラっとうまく描きたいところではあります。

読み返すとやっぱりゆるい漫画ですね。もう少し、ハラハラドキドキがいい。

今回はゆるい漫画だけど・・・個人的に完成はさせたい漫画ではあるのでこのストーリーでお許しを。

私は完成は楽しみではあります。




のんびりペースな更新であってこういう間があると漫画としてほんとに読みずらいかも

しれませんが、それでもこのページを開いて読んでくれている

読者さんありがとう。

私は(このブログでは)好きなことを描いていきたい。それで読者さんが楽しんでいただけたら嬉しい。

ブロガーとしては上手ではない私でありますが

〒にゃまだにゃがる漫画屋さんと読者は大事にしていこうと思ってます。




そうそう
ちらっとニュースで最近の若者たちの夢を知ったのですが

女性の方は漫画家になりたい方が多いようですね。

なんだか嬉しくなりました。自分の夢と一緒で、漫画の魅力を知っている若者がたくさんいるんだと。

昔から現代まで漫画は人気ですね。改めて夢が漫画家でよかった。

男性の方はユーチューバーが多いみたいですね。

歌手とか芸能人とかスポーツ選手がないのは気になる。限りあるからかなー・・・。


今の若者たちがやりたいことって時代の変化を感じるね。


では今日はこの辺で。またみてね~!





















人気ブログランキング







    



pixiv




インスタ



いつもやってくる殺したくなる自分にサヨナラ5
「いつもやってくる殺したくなる自分にサヨナラ」
(原作)森井恵子&(作画)やまだあがる
発行元:発売 Jパブリッシング

IN01


書籍
男装女子と女装男子が結婚しました。 
作者:やまだあがる 

発行元: KADOKAWA 

コミックエッセイ劇場サイト