クチコミで聞いて、ずっと気になっていたコレイズというグッズサイトを使ってみました。`

モニターブログ

公式グッズ・公式ライセンス商品専門 colleize(コレイズ)様のモニターに参加させていただきました!

 

公式グッズ・公式ライセンス商品専門 colleize(コレイズ)様。
知っていますか?

私自身、評判は耳にしていたものの、購入したことがなかったので今回のご縁を嬉しいです🙌

では!

公式グッズ・公式ライセンス商品専門の“コレイズ“について紹介していきたいと思います!

*************

colleize(コレイズ)とは。

公式グッズや公式ライセンス商品を取り扱う専門サイトです。
従来では、推しグッズを買いたい!アニメや漫画のグッズを買いたい!となると、専門の店舗に行かないとなかなか手に入らないものが多かったですね。

すごく人気のあるメジャーアニメのキャラクターたちはいるけど、私の推しはいない…😭
なんて事もよくある事でした。

けれども!!
コレイズにはそんな悲しみを吹き飛ばす量のグッズが揃っていたのです。

*************

しかもコレイズでしか手に入らないレアグッズもあるそうで❤️

量が多すぎて、全てではありませんがこのように
アニメや漫画の題名で検索可能なんです。

欲しいもののカテゴリーで探すことも可能でした🙌

種類が多すぎて、サイト内を迷子になりつつ…
あれもこれも!いつまででも見ていられる楽しさが詰まっているコレイズ。

即購入可能の物もあれば、取り寄せや予約商品も多いですね🤔
特に新商品として取り扱われる商品はほとんど予約になり、予約期間も決まっている商品もあるので要チェックです。

私が今回購入したのはカービィの3色ペンとハイキューのスケジュールシール❤️
カービィのペンは2種類展開していて悩みましたが、カービィらしいピンクに。

ハイキューは大好きな漫画で、見つけた瞬間に、買わなくちゃ!と思いました🤣
スケジュール帳のあらゆるページにいてもいいんじゃない?とも思いましたが、今回は1枚だけ。

私のスケジュール帳が今年はカレンダー型にしてたので、どうやってシールを貼るか迷っちゃったんですよね🤣
買っちゃったけど。

つぶらな瞳が可愛すぎるカービィ🎵

自分の好きなキャラに囲まれたスケジュール帳があるとそれだけでテンションが上がりますね〜!

コレイズは予約商品や取り寄せも多いので、手元に届くまで時間のかかるものもあります。
プレゼントなどに使用する場合は早めに購入しておくと安心ですね。

冒頭にも言いましたが、とにかく種類が多いので隅々まで見ようとするとかなり時間がかかります。
寝る前に見ると楽しくて寝れなくなっちゃうのでお気をつけて🤣笑

送料無料ラインも決まっているので、予算と相談しつつ楽しんでみてくださいね!

私もとっても楽しい時間をいただきました❤️
ありがとうございました。

#PR #colleize #コレイズ #公式グッズ

クチコミプロモーションならトラミー

 

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。