カフェコスモスLAND♪無事開催のご報告です | お〜にゃ〜(近藤陽子)の今に居る言葉を綴ります

お〜にゃ〜(近藤陽子)の今に居る言葉を綴ります

「世界はやさしい」ということを体現していく
〈やさしさ活動家〉お~にゃ~ のブログ

やさしさ活動家の近藤陽子(お〜にゃ〜)です。「やさしさ活動」は世界がやさしいということを体現していく活動。
◆会員制サードプレイス「カフェコスモス」代表
◆地球がよろこぶ食器棚「うつわの、」合同会社シューニャリティCEO

❤︎好きなものはオランウータン、粘土づくり、植物の世話

 

わたくし、開催に向けて色々な準備に集中して突っ走っていたせいか

ついつい要らぬ期待を自らに掛けてしまったのかも知れません

当日は朝から妙な緊張感があり不安に囚われそうになっていたものの

その気持ちを朝一番に来た みなもん にそのまま伝えたら

なんだかすぐさまスッと楽になっていきました。

さすがは《LAND非公認キャラ》みなもん。

本人が非公認と言い切るからには非公認です。

 

もう、公認にしたい!笑(がまん)

 

image

この方、みなもん。ライブ配信の動画よりスクショしたので粗くてごめん笑

でもこの笑顔こそが癒しなのです。

 

 

セッションも頼もしい💖

 

image

みなもんの点描フラワーオブライフ体験を今回もやったよ!

 

クッキーの「キラキラに出会う」体験ワークも参加。

子供の頃のキラキラした思い出が体感として味わえて気分スッキリと共にホッコリ。

 

ちさとのレジン工房!みんなワクワクして取り組んでいました。

わたしも最後に駆け込み参加。すてきなレジン作品ができました。

image

ウットリ✨

 

アロマのゴフィーも短時間にも関わらず駆けつけてくれました!

名物よさこさん。この方こそ本物の「起業女子」なのでは。

楽しそうによさこカードを紹介してくれ、みんながつい買ってしまう仕組み、教えてください!!

image

「イッツ・ア・スモール良さcafe」直前に夢と魔法のように参加者が集まり展開も予想外。よさカードとよさこカードとお〜にゃ〜おみくじが入り混じるミラクルワールドになりました。

 

その「お〜にゃ〜おみくじ」ですが

 

おかげさまで大変喜んでいただけたように感じます。

おみくじを通してわたしの感じたことは、次の記事にて。。。

 

 

 

 

あ、あと

サプライズでバースデーを祝っていただきました。

本気でビックリして泣いてしまったではないですか・・・

 

image

 

あれよねー

最初に書いたように、妙に突っ走ってたから

急に脇腹刺されたような(コラ)

 

ありがとうございました!