登山とえとせとら

登山が好き、遊ぶのが好き、飲むのが好き、楽しいことが大好きな勢いとノリで生きてる人の日常。絡まれると喜びます(≧∇≦*)

ゴールドウインファミリーセール2021冬

2021年11月27日 | 日常
毎回お邪魔しに行ってます。
常にオープン30分前に行くのにどんどん行列の後ろになるので昨日は意気込んで1時間前に着いてみた👍🏼

まぢかよー外かよーと思ったら
すぐに中に入ったけど、中にも既に20人ほどいて私は50番目。
先頭は何時に並んでいるのだろう?

このあと仕事早退コンビの妹2夫婦と一緒に並ぶ。

ヌプシ大量
あっという間に無くなったけど補充されていた。

パンツ。冬用パンツ欲しかったので物色。

背負子
これ1万ちょいでした。
安いねー。

靴を買ってきてくれという父に頼まれて購入。
父は以前買ったノースのスニーカーがちょっとお気に召さず新たに購入。前のやつはメルカリだな。

テント
寒いので残ってた。夏は秒でなくなったのに。

家に帰って調べると結構いいテント。6人寝れる。ただし山用ではないな。重すぎるからね。

とにかくとんでもない人なんですよー。
暑い。
私は上着を脱ぎ買うつもりのリュックに押し込みました😌

プロか?
と思うような人たちも結構います。同じの数着買ってどーするんや。

さてここからは戦利品

これ妹2の勝手にパシャリ。
甥っ子の雪遊び用。まさかの2000円。

子供の服ってかわいいよね。
それ以外にも大量に買ってました。
私は

リュック。
普段使ってるリュックが汚ったないので変えようと思った。

あれ?30やと思ってた普段のリュックが25であれれ?

そしてまた汚れの目立つ色を買うというね😨
でも可愛いので使うのが楽しみ❤️

これがあれば冬はバッチリという弟の話を聞いて義弟と私も購入。
ところで義弟はどこの雪山に行くんだ?(笑)
いや登山家ってくらいウエア買ってたけど😝
これは3980円です。
8分の1くらいに値下げ😝

冬パンツ
今のイロチ。
黒が欲しかったのになくて、これは汚れありのためほかのより安かったのでこれ。

ダウン
私のダウンが行方不明のため購入。
前のやつどこいったんやろ?引越しの時もなかった😱どこか置いてきたんやろうか?
いやー春洗ったことまでは覚えてるもんな。洗剤買って親に頼んだのに😭

バラクラバ。
薄いので私向き。
銀行強盗みたいなものをついに買ってしまった😝

実は昼間yogibo購入し浪費しすぎました😱
ボーナスは前の家の退去費用になるのでどーしたことでしょう😨
まぁなんとかなるさ
ケ・セラ・セラ🎶



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えっさん)
2021-11-27 18:32:42
ヨギボーで家から出なくなるんだから、バラクラバなんて要らないでしょ(笑)

私はバラクラバは使ってなくて、フリースのフーディを一番上まであげると眼だけでるようになるのでそれにゴーグルしてます。

バラクラバは曇るんですよね。



義理の弟さんもバラクラバ買ったんですか?(爆)
Unknown (ayame202001)
2021-11-28 00:18:19
えっさんさんへ
yogiboとバラクラバは対極にありますよね。
アウトドアとインドアで😝
結局yogiboは私のソファー代わりであり、夜しか使わないと思います❤️
ダラダラ家にいるのは性にあわない😌
ゴーグルするとくもりますよねー。
バラクラバするともっと曇るのか😨

義弟はバラクラバ買ってませんが、来年登山しまくるんやなと言うほどウエア買ってました😝

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。