IPMN膵臓腫瘍!癌化はいつ?

IPMN膵臓腫瘍患者。癌は何時来る!時ににゃんとまったり、時にバレエと声楽の趣味、時にあたふたな記録

明日は検査、 IPMN

2018-03-15 08:49:09 | 膵臓腫瘍~癌

お忙しい中、訪問ありがとうございます。

 
 
久々の更新になりました・・・
お忙しい中訪問して下さる方々、ごめんなさいね。
理由は「だらだら睡眠による時間不足」と「脳の容量不足」です
 
 
タイトルの本題の前にいつもの前置きです (^^); (今回も長~いです)
 
 
 
重なる発表会
 
最近、眠りが良くない。
今は覚えて来たので、少し良くなりましたが、、、
3つ重なった発表会からのプレッシャーからです。
 
4月  バレエのプレ発表会
4月  音楽発表会
6月  バレエの発表会
 
 
 
 
私にとっては、4月2番目が最重要!
早起きし発表会の予習をすることも。
が、現実はそう言っていられない。
バレエはコールド(群舞)が主体なので、一人だけへま出来ない~~;
動きの理想は少し前のN.Koreaの一糸乱れぬ美女軍団にちかいかも・・・
 
 
音楽は練習してみると思ったより難しい曲><
「半狂乱状態」を表すって難しいです。
 
 
一緒に練習したのは時代が新しいもの。
これはレッスンから一か月もほっといた曲。
取り組んでみるとこれが時代で丸で違う音楽。
今頃レッスン時の注意点の意味が分かったり~~x
 
 
それと、両方の時代の作風の違いが面白い。
 
 
 
4月
そうそう、音楽歌をないがしろにしていたのは、6月にバレエの発表会があり、その前に
プレ発表会を音楽の4月の4日前にやる事になった。
そんな急に言われても私の予定が狂う 
4月のバレエは無いはずで、6月だったので参加申し込んだのに(涙)
 
 
バレエがドンドン押してくる。
その波に飲まれている!
まずい!遅ればせなが気づき、そちらを少し頭を整理した。
 
バレエの出し物は「眠れる森の美女」
と、個人での踊り
個人は、今回チョットモダンっぽい(裸足で踊る人も居る、が私はトウシューズ予定)
曲は「カルメン」から「ハバネラ」 (でも、とても下手な私です)
誤解があり、希望と違う曲なんだけど、、、
希望曲は次回に回そう
(って、次回あるのかい??もうトウシューズ卒業したいって言ってる私なのに)
 
 
 
 
これが本来の希望曲; 踊りはこれとは別物の超簡単バージョンになるはずだった。
衣装もこんな露出過多でなくね。 これは参考までに。。
 
 
明日の検査 
 
頭の中はバレエと音楽だらけだった。 今日音楽レッスンに行くし。
でも、大丈夫、準備万端!
明日のIPMN検査(MRIと血液)で結果と診察は発表会リハーサルの都合とDR.の都合で4月になった。
でも、万一DR・に合えても良いように準備したノートを整理し、乗継時間も調べてあります。
 
 
明日、行ってきま~す 
(私の場合は条件から数年前から手術適応なので、、腫瘍が育ってませんように・・・)
 
 
 
 
本題が数行ですみません m(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿