ココナラでドット絵アイコンの制作してます

デレステ雑談 2021年9月のガチャ予想

デレステ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月のガチャ予想

初めましての方も、そうでない方も、訪問ありがとうございます!
こたか(@kotacalog)です!

 

ガチャ予想復活!!

こんにちは。数か月ぶりのガチャ予想です。

出産と育児で半年ほどバタバタしていましたが、少しずつブログに触れる時間が増えてきたので手始めにガチャ予想を再開させようと思ってます。デレステくんも無事6周年迎えたしね!再開するならこのタイミングがうってつけってワケですよ。

私がなかなかブログ更新出来てない間にブランフェスが始まったり、SSR6周目が始まったり2021年に入ってからガチャ周りが騒がしくてすげーコトになってますが、ガチャ予想は変わらずに続けさせてもらうんだぜ!!

もちろん、信憑性はないですからあくまでも参考程度に!ジュエルはしっかり溜めておきましょう!

2021年9月の予想

恒常
 忍ちゃん、くるみ
 ライラさん、のあさん
 亜子、智香ちゃん
フェス限
 志希にゃん(ノワール)、あかりんご(ブラン)
 奈緒(ノワール)、雪美ちゃん(ブラン)
 きらり(ノワール)、ナターリア(ブラン)
限定
 乙倉ちゃん、琴歌
 あきら、李衣菜
 ヴァリサ、巴
志希にゃんノワ確定でしょ!?

ブランフェスのローテが狂ったので、無料10連に大人気志希にゃん5周目をぶっこんでくれたんですね、わかります。それ以外は正直わからん!!!6周目がぼちぼち出てくるはずだけど、人気な子が実装渋ってるのが気になるのよね…。

そして、10月頭の限定はハロウィン。毎年衣装が可愛いのが多いから、どう動いてくるかなー?ボイス総選挙組の実装具合を考えると、琴歌がそろそろ出てきそう。七海・マキノがモバで初お披露目だったから、残った琴歌はデレで初出ししてもおかしくないよね。

志希にゃんのほかにもきらり・奈緒・乙倉くんあたりの人気処が実装渋ってるのも謎よね。きらりは中の人…松嵜麗さんが7月に出産したから実装したくてもできなかったのかもしれないね。早くても年末年始とかになりそうな予感。

総括

メモリアル3rdも始まる…
担当ならアイドルグッズもチェック!
こたか
こたか

リアルライブが無事開催されますように…。

こたか
こたか

まゆすき

デレステ役立ち記事まとめ
読んで損はない
デレステ人気記事

\ Now Playing /

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

BANDAI NAMCO Entertainment Inc.無料posted withアプリーチ

 

Comment

タイトルとURLをコピーしました