正しい引寄せの法則の手放し方♪ | スピ系歯医者の心身リセットラボ

スピ系歯医者の心身リセットラボ

地球観光の最後の日まで命を輝かせる✨

 

こんにちは🌷

旦那のコロナ休暇にお付き合いさせられて、自宅に軟禁状態4日目です☺
まあ、仕事も何もしないっていうのは神が与えてくれた休日だと思って、ウサ子と遊んだり、ずっと作りたかったテーマのyoutubeの動画を作ったりスブリングフォレスト気功をしたり、瞑想をしたりしながら、のんびりと過ごしているので、これはこれで楽しいです✨

それで、作りたかった動画は引き寄せの法則では幸せになることは、難しいから、正しく引き寄せの法則を手放して、委ねる生き方に移行して人生のステージを上げてみよう・・・。そんな感じのテーマです。

宜しければこちらからご視聴下さいませ☺

 


 

 

 

 

 

🌻この動画をご覧になることで、人生のステージを上げる正しい引き寄せの法則の手放し方が分かります! 

 

🌻あなたは引き寄せの法則で幸せになれましたか? 引寄せの法則とは、ポジティブな思考や感情がポジティブな出来事を引き寄せ、ネガティブな思考や感情がネガティブな出来事を引き寄せるというおなじみのフレーズですが・・・。 

 

🌻エゴをベースにした引寄せの法則的思考パターンだけで、引寄せが起こるタイミングを見ていると、たぶんこう考えたはずです。

 

🌻私は思い描き続けている。宇宙に繰り返し、働きかけている。何が欲しいか言い続けている。なのに扉が一向に開かなない。私はコーチングをもっとうけなくてはいけない! 

 

🌻しかし、神のタイミングでの霊妙な誕生はそれとは違うのです。あなたは状況を丸ごと捧げるのだ。そして神に向かってこう祈ろう! 

 

🌻あなたは私の才能を知っています。私の力量を知っています。私は奉仕したくて仕方ありません。もしこの変化が起こる事がお望みなら、どうか最初の一歩を示して下さい。 

 

🌻私のという概念を取っ払って、神に人生を捧げる。この委ねる生き方こそが、森羅万象が移り行くこの世の中で心の平穏を保つための奥儀なのです。 

 

🌻捧げる!その奥儀を実践するために3つの宝物がとても役に立つと、トーシャ・シルバーさんは話しています。3つの宝物とは?本編をご覧になって確かめて下さいませ✨ 

 

参考図書:それはあなたのお金ではありません https://amzn.to/39doaEQ