今月は、楽天の買い回りでちょっと多めに買い物をしてしまいました……。

 

 

 

◆Ewin ミニキーボード Bluetooth タッチパッド搭載

 

⇒グーグル先生のトップ記事に紹介されていて、おもしろいガジェットに、つい手に入れてしまいました。両手の親指でポチポチします。やはり、思った通り面白いです。

 

 

 

◆Nintendo Switch Online利用券(個人プラン12か月)|オンラインコード版

 

⇒本当は楽天の買い回りで購入しようと思ったのに、ロック??がかかってAmazonで買う羽目に……ポイント使いたかったのですが……スプラ3をまた一年間遊びたいと思います。

 

 

 

◆丹波篠山産 山の芋 生とろろ(60g×12袋)

 

⇒とうとつに久しぶりに昔よく食べていた山芋のとろろを購入。すでにおろしてあるので、解凍して出汁とあわせてご飯にかけて食べました。一袋で、出汁で伸ばしてお茶碗2杯分くらいはいけます。

 

 

 

◆静電気除去ネックレス パチンコナーズ

 

⇒百均でブレスレットを購入したのですが、個人的にアクセサリーが苦手で、つけていると落ち着かないのでためしに首輪を購入。腕輪だけでかなり効果があったのですが、こちらも軽減されているのが実感しました。個人的な体感だと、バチンッ!が、ぱちん…な感じです。

 

 

 

◆ルミンA50γ(60錠入)

 

⇒前は100の方を購入したのですが、花粉症にはこっちの方がよさそうなので、花粉症対策に。

 

 

 

◆クレベリンpro 置き型 (クレベリンG 150g)×6個セット

 

⇒定期購入。どんどん高くなっているのでインフレの恐ろしさを体感します。

 

 

 

◆足立醸造 国産有機味噌 900g×2袋 長期熟成 天然醸造

 

⇒知らなかったのですが、味噌は長期熟成しているものはかなり健康にいいそうです。

 

 

 

◆大塚製薬 カロリーメイト(ブロックアソート4本入り×10箱×3種類)

 

⇒ポイントを使って、ドラッグストアより安くして購入しています……。

 

 

 

◆池田鹿蔵農園 [わけあり] キウイフルーツ

 

 

⇒二月の頭に購入(1Kg)して、二回(2Kg)も買ってしまいました。1Kgは普通サイズよりも小さいものが、2Kgだと大きなものがわけありで入っていました。おいしいです。