今月は、優待も配当もありません。

(3/1追加)大嘘こきました……すみません、、、ヴィレヴァンさん( ^ω^)・・・

 

 

2月の2日に来ていたのに、ボケていました……(怖)メモを読み返さないで月報書くのはちょっとだめですね…。しかも、すでにうれしくて2店舗も回ってきているという……。

 

しかも見返していたら、2月は、米国人ジャーナリストであるタッカーカールソン氏のプーチン大統領のインタビューがありました。

長くて途中までしか翻訳読んでいないのでまた今度読みます。しかも、最初のインタビューはウクライナの歴史をたんたんとプーチンさんが語っていて、タッカーさんが動揺しているのには笑いました。しかし、ウクライナの歴史は知らないことばかりなので勉強になります。

 

 

日経平均さんが……大暴騰です!!

去年エミンさんがおっしゃっていた、4万円が目前なのですが(;^ω^)……すごいですね……。そんなことあるんですね……投資をしていないときに、日経平均をぼーっと眺めていた時は1万9000円だったのにw(リーマンはその1万が取れていましたか汗)

 

といいますか、個人的には史上最高値が出たというのに、持株が全然上がっていないのですが、どういうことでしょうかw 牽引している銘柄が、他の銘柄も引っ張ってくれるといいのですが……(白目)外国人さんどうか他の日本株にも目をつけてくださいましw 中国投資だったものが日本にきているらしいとはいえ、円安というものはすごいですね……。