2021/11/12

『Fairy蘭丸〜あなたの心お助けします〜(全12話)』/アニメ《感想》一話完結型のTL(ティーンズラブ)寄りの衝撃?アニメ。戦国時代は関係ありません。

あらすじ&おすすめポイント
    「あなたの心お助けします」悩める女性の心をたすけ、その心を王国復興のために集めているヨウセイたちのお話。

  • TL(ティーンズラブ)系に寄ってはいるものの、何でも許せる人向け。

感想とネタバレ

すごいです。なんといいますか、すごいです
アニメが好きなら、一話だけでも是非見て損はないかと思われます(?!)。
破天荒な実験アニメか?というくらいにぶっ飛んでいます。

仏教テイストで、演歌です。 演 歌 で す。
詳しくいうのも憚れるほどの衝撃なので、とりあえず視聴できる環境にいらっしゃる方は是非とも見てください。個人的なトンデモアニメ史?に残るのではないかと思うほどの衝撃……。(※完走した作品ですので褒めてます)

一話を見ながら、最近のTL(ティーンズラブ)系に沿った作りだなあ~…と思いながら見ていましたが、最後にBLありーの、おじ×ツインテロリ(主従)ありーの、これでもかってくらいの属性てんこもり作品。一話の衝撃は最終話まで続いている……!!

しかも、エンディングはとんでもなくめちゃくちゃ美麗なイラストで度肝を抜かれます。うつくしい、、、(昇天できそう……)の一言です。存じ上げませんが、有名絵師さまだと思われます。神々しさに脱帽です……。

もし類似作品を上げるとすると、地球防衛部系でしょうか……。一話完結型のそういう作品です。一話の「笑撃度」はちょっとスタミュも入ります。はい。

ひまつぶしに是非。

公式サイト等



類似おすすめアニメ