2020-12-20

Monarchsからのクリスマスギフト

追加分掲載
12/25
第五弾、噴水です。

とってもエレガントで豪華な噴水。
噴き出す水の調整やカラーチェンジなどオプションがたくさんあって、組み合わせによっていろんな雰囲気が作れます。
夜もまた雰囲気が変わっていいですよね。




12/23
第四弾の気球が登場しました。

スチームパンクテイストの二人乗りの気球です。
ポーズもいくつか入っており、バルーン部分はテクスチャチェンジも可能です。

個人用のほかにRezzerタイプも同梱していますので、置いておけば皆で楽しめます!
もちろんMonarchsSIMにも設置していますので、Imagicnation空の旅を楽しんでいただけますよ!


せっかくなので没になった写真も・・・明るく楽しい感じに仕上げたら、「もっとダークな感じにできる?」と・・・くぅ、これも結構いいんじゃないかと思ったんだけどなあ。


*****************
今年2020年はMonarchsとしては初めての、クリスマス公演の無い年となりました。
新しいショーを作る時間はもうないけれどMonarchsとして何かクリスマスのもてなしをしたいということで、今年はMonarchsの通知グループMonarchs Kingdomにいらっしゃる方を対象に、特別なクリスマスプレゼントをご用意することにしました!

Twitterでは既にお伝えしているのですが、既にいくつかのギフトをご用意しています。
先ほど設置したギフト第三弾が、クリスマスガゼボ。
クリスマスのデコレーションを施した純白のガゼボです。




ガーランド付きベンチ、クリスマスリースで飾った街灯と雪だるまもついてきます。
Image from Gyazo

ベンチは5種のシングルポーズと8種のカップルポーズ付き。

ガゼボのクリスマスデコレーションは取り外し可能なので、クリスマスシーズンが終わっても活用できますよ。
Monarchsのボス兼ビルダーRoyalの作る建築物の凄さは、Monarchsにいらした方ならきっとお分かりいただけるかと思うのですが(MonarchsのセットやSIMビルドは基本彼が制作しています)、その美しい建築をお持ち帰りいただけるなかなかない機会です。

このガゼボが第三弾で、第一弾はこちらのクリスマスツリー。
とても好評をいただいているこのクリスマスツリーも引き続きプレゼントしています。

また第二弾はこちらのトライク。
クリスマスの雑多なものをぎっしり詰め込んだトライク(三輪車)です。
地上も走るし空も飛ぶ、二人乗りもできるし休憩ポーズもできる、ギアチェンジなどの機能も豊富・・・と、乗り物としてもかなり高性能なトライクとなっています。
(多分結構良い車両スクリプトを積んでるんじゃないかな?わからないけど)
こちらも今もお持ち帰りいただけますので、ぜひ乗り回していただけたらと思います。

これらはグループ対象の配布となっていますので、MonarchsKingdomグループに加入の上、会場においてあるギフトボックスをクリックしてお受け取りください。
まもなくクリスマス当日ですが、Royalは第四弾のギフトもお届けするべく頑張っておりますので、引き続き見守っていただけたら幸いです。

来年の予定ですが、Sci-Fiをテーマにしたショーを計画しています。
いつ頃かはまだ未定ですが、わかり次第このブログでお知らせします。
ディズニーテーマのショーIMAGICNATIONのビルドは、今のところまだそのままになっていますので、ランディングエリアはもちろん地上エリアのセットも含めご自由に散策していただけます。
運転手不在で自動運行モードの客船は剛速球でSIM内を回っていますが、何とか飛び乗っていただければ各セットまでお連れすることができます。

なお、MonarchsSIMはリッピングBOT対策のために、基本支払情報登録のあるアバターのみ入場可能の設定にさせていただいていますが、Royalもしくは私がいるときは解除可能ですし、開放しているときもあります。
もし支払情報はないけれど来場したい方がいらしたら、お声がけいただければ開放しますのでお気軽にどうぞ!

The Monarchs SIM




0 件のコメント: