SSブログ

犯罪心理学の学者の犯罪 [公的犯罪]

DSCF0001.jpgizumi.jpg
左:自称アスペ、診断も診察も受けていないニキリンコ  右:自称、ニキリンコとは別人泉流星
2022年6月22日更新


2020年3月16日月曜 夕方さいたま地裁の前で女性が馬乗りの上刃物で刺され死亡した。
          女性は少年鑑別所の専門統括官。つまり高級官僚(51才)。
          犯人は、犯罪心理学、臨床心理学の准教授である夫だった。記事追加






なぜ犯罪心理学の専門家が犯罪を!






これは謎でも何でもない。タテマエと人間性の乖離は当たり前






相模原で事件を起こした植松聖は、         施設の職員。
老人介護施設でも似たような殺人が起きるが、 それも施設の職員。
特別支援学校でイジメをするのが、         学校の教員。
児童保護施設で虐待をするのが、          施設の職員。






実は、弱い者に対してひたすら持論を押し付けたいヤツにとって社会的弱者は絶好のエサなんだ。






私も、似たような人を一人知っている。






辻井政次

アスペエルデの会CEO。               20年以上子供たちを集めている。
日本発達障害ネット理事。         元々はこの人が立ち上げ人集めを始めた組織。
中京大学中京大学社会学部発達心理学教授。        自閉症の専門家であるらしい。
浜松医科大客員教授。   浜松医科大学の学生がみんなこの先生から授業を受けてるのか。
そして内閣府障害者施策審議委員






どんな人かと言うと、詳細はこのリンクを読んで貰いたいが、わざわざ証拠を捏造して、
私を名誉棄損で訴えて、その後1年以上裁判に準備不足を口実に全く審理に応じてくれず、
その間こんな取材には応じる人
Scan0036.jpg

拡大するとこう書いてある。

Scan0036.jpg

片や証拠を捏造してまで名誉棄損裁判を起こしながら、その裁判中にこんな事を平気で
取材に応じて、さらにこんな美しい建前を滔々と述べる






相談窓口もあってメールで相談できる。では私が相談したらどうなっていただろう。対応するのは
専門家である辻井政次先生だ。






結末はどんな恐ろしいことになるか想像も付かない。






こんな風に日本の自閉症者には人権が無いんだ。
だからまともな自閉症の啓発運動も根付かない






私たち自閉症者にとって本当に恐ろしい国なんだ日本は。



【自閉症テレビ19】消せない怒り


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント


発達障害ランキング
にほんブログ村