クローバーくぅさん14歳 りっくん12歳 がっくん4歳 まめちゃん4歳 むーむ2歳クローバー

 

 

いつもご訪問ありがとうございます≧(´▽`)≦

たまねぎによる 愛犬と愛孫 溺愛ブログです♪

犬バカ孫バカすぎてごめんなさい~(*´ェ`*)

 

デレデレ はじめましての方はこちらを見てね♪

  ・黒白豆白 自己紹介

 

★ご質問が多い関連記事のご紹介★

 ※犬や赤ちゃんについて思うこと

  ・赤ちゃんとわんこの生活

  ・犬と暮らすと言うこと

 

 ※スタンダードプードルについて

 ・スタンダードプードルについて

 ・縫いぐるみじゃないよ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

ただいま〜^^

 

いつもはPCからの投稿しているので、スマホからの投稿がなかなかうまくできなくて、外出中ヤキモキしながら投稿してました(笑)

やっぱPCの方が慣れてるから楽ちん〜爆  笑

 

 

 VEZEL GOOD GROOVERの撮影は、某所で行われたのですが、晴天だったんだけれど、風が冷たくて寒かったです。

image

 

撮影地に行くまでの道中の車内では、がっくんが社長座り(笑)

 

現場では、エージェントのTさんにおやつちょうだい攻撃(笑)

ここっ!ここのポッケにうまうまはいってるんでしょ??

って、ぐいぐい(笑)

 

今回の撮影道中の食事。

コロナということもあり、なるべく買い物はしないようにと、地元から食料等買い込んで。

 

 

野菜が食べたい〜〜〜!!

地元のお米が食べたい〜!!

と、やっぱたまねぎ地方は、お野菜もお米もなんでも美味しいなって。

私って、地元食愛が半端ないなと、再確認(笑)

 

 

今回のロケ弁

 

一日中撮影だったので、夕飯もロケ弁。

 

スープ等もあって、冷えた体が温まりました^^

 

 

撮影に使っていたドローン。

ものすごく大きくてびっくり!!!

 

出待ち。

夕方には、ちょっと疲れちゃって、寝ていたふたり。

 

撮影で道路を閉鎖していたので、休憩時に息抜きにとフリーにしたら、ワンプロ始まっちゃって(^^;)

ごらー汚れるだろー!!

 

 

今回の撮影で嬉しかったのは、前投稿でも話したけれど、共演者のみなさんが、りくがくを覚えていてくれて、とっても可愛がってくれたこと。

 

そして、他の方達よりも少しだけ早く撮影が終わったりくがくが帰る時、る鹿さんが、「またね〜!!かわいいよ〜」と、駆け寄ってきて、りくがくを抱きしめてくださったのが、本当に嬉しくて笑い泣きラブラブ

 

クララさんとのおしゃべりも本当に楽しかった。

みんな本当に素敵すぎた。

 

そして、新さんがインスタにりくがくを載せてくださったのは本当に嬉しかった〜(TT)

 

 

 

 

そしてそして、今回は撮影の他にもとっても楽しみなことが!!

今回お泊まりしたのは、スタンダードプードルのミニーちゃんがモデルを務める、ワンコに優しいまるまる貸し切り民泊のSAKURA HOUSE

大型犬OKで、ほんと、わんこに優しいお宿でした。

こんなにわんこに優しい宿は初めてです照れラブラブ

普通、ベッドはわんこNGだったりするんだけど、ちゃんとマナーを守れば一緒に寝てもOK♪

ソファーもOK!

いやー、愛犬家には、最高に嬉しいことづくめラブラブ

広いので、お友達家族と一緒にお泊まりしてもいいかも♪

 

 

 

ミニーちゃんとゆずちゃんも遊びに来てくれました!

じゅんぴさんとは、「ぼくはくぅ」の頃からブログを通してお友達だったんだけれど、こうして会うのは初めて!!

めっちゃ美人さんで驚きました! ⬅︎お世辞抜きで!!

ぼかしを外したいくらい(笑)

 

ミニーちゃんもゆずちゃんも、いつもSNSで見ていたので、初めて会った感じがしなくて。

ブログからそのまま抜け出てきた感じ照れラブラブ

なんか不思議な感じ。

いや〜可愛かった〜ラブラブ

やっと会えたね〜ラブラブラブラブ

じゅんぴさんとも、昔はね〜って話で盛り上がり。

 

バタバタなタイムスケジュールだったので、撮影が終わってから夜少しだけしか会えなかったのが残念で(TT)

もっとミニーちゃんゆずちゃんたちをナデナデしていたかったし、じゅんぴさんともっとお話ししたかったえーんあせる

 

 

撮影の時から、なんか神経質になっていたがっくん。

ミニーちゃんたちが部屋に入ってきたら、う゛ーって唸ったり吠えたりして、ほんと困ったちゃんあせるあせる

そんながっくんの塩対応にも関わらず、ミニーちゃんもゆずちゃんも嫌な顔せずにいてくれて、なんてお利口ちゃんなの!!!

 

外で一緒に遊ばせてからの方がよかったかな?と、後悔(TT)

もう少し時間があったら、仲良く慣れたんだろうに・・・。

超ハードスケジュールだったからな・・えーんあせる

今度はゆっくり遊べるといいな。

 

 

 

ランタナちゃんと♪

今、じゅんぴさんちでお預かりしている里親さん募集中な女の子。

穏やかでとってもいい子でした照れラブラブ

 

今回、お揃いの服で行ったたまねぎ家。

じゅんぴさんが写真を撮ってくれました♪

マスクで半分顔を隠しているし、せっかくの記念の写真なので、そのままで(笑)

 

じゅんぴさん。

本当に何から何までお世話になりました。

いや〜まぢで助かりました。感謝感謝です!!

お土産もたくさん、ありがとうございました!

大好きなしるこサンドの本場ものが最高に嬉しかった!

また、お会いできる日を楽しみにしていますラブラブラブラブ

早くコロナが収まるといいな〜(TT)

 

 

 

今回は、移動、撮影、移動と、超ハードスケジュール。

自由時間がほぼなし(TT)

コロナ禍でなければ、もっとゆっくり観光もしたかったし、美味しいものも食べたかったし、お土産を買ったりしてこの地を楽しみたかった(TT)

 

食料は買い込んで行き、最低限必要なものをコンビニで買う。

そんな感じだったので、ほんと移動中の景色だけが楽しみでした。

 

富士山。

裾まではっきりと見えて、本当に綺麗でした照れ

 

綺麗な夕日照れ

 

とってもハードだったけれど、いろんなことがギュッとなった3日間でした。

 

家に着いたら、ほっとして。。。。

ドッと疲れが出ちゃいました。

お留守番をしてくれていたくぅさんとまめむぎをギュッとして、元気をチャージドキドキ

 

くぅさんがストーカーのように離れなくなって。

どこへ行くにも着いてくる・・・

きっと寂しいのをずっと我慢していたのでしょうね。

家族みんなが揃っているところにいるのが好きなんだもんね。

みんな揃ったから、今日はぐっすり眠ねるね。

 

くぅさん、ただいま^^

 

+++++++++++++++

 

 

****************

くろしろまめむぎ+たまねぎの愛用品のお部屋

*****************

人気ブログランキング/犬に参加しています♪

いつも応援ありがとうございます!!

ぽちっと応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキング

 

ブログ村ランキングにも参加しています♪

こちらもポチっと応援していただけるとたまねぎ喜びます(笑)

宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

 

 

 

新型車種公式URL

りっくんがっくん出てますよ〜

 

くろしろまめしろが本になりました

「大きなボク 小さなわたし」 

 

*2021年カレンダー*写真が盛りだくさん♪

 ※値下げしました50%off

 

全国のキャンドゥににて、Can★Do×QOO&RIKU&GAKU グッズ発売中!

詳しくはこちらの記事から⇒

 

Instagram  twitter  YouTube